ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
羽田空港限定?
東京のお土産、何を買えば良かったのでしょうか?(笑)
「東京ばな奈」は、食べ飽きましたので汗;

何も買わずに、宮崎に戻る感じでしたが
最後の最後
羽田空港で
羽田空港限定販売焼き菓子
「バームクーヘン」
ba-mu
これを、お土産に決定!

『ねんりん家』と言う店舗です
ba-mu3
県外の私には、流行なのかわかりません

日持ちが良い、マウストバームを頂きました、皮はカリっ!サクッ!
中は、ふわふわ
卵とバターの香りが最高にいい!
普通のは(ストレートバーム)、お買い上げ日だけの日持ちなので、パスしました


羽田空港 第2ターミナル2F
出発ゲート内51番ゲート前に、店舗がありました
ba-mu2

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.