ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
リラックマ プリンシュー
リラックマ好きには、ローソン通いの日々が続いているのでは?

そう♪今リラックマフェアしてるからね

やっぱり購入しました
『たっぷりクリーム&焼きプリン』
リラックマの大好物プリンがシュークリームの中に!
rirasy
私も大好物じゃ

ちょっと、重量感があります
rirasy1
失礼して♪
『ぱかっ』
真中にプリンが♪
rirasy2
焼きプリンと言うことで、確かに焼きプリン独特の柔らかさ、味がしますよ
過去に味わった感じがしますが・・・気のせいでしょう

今ローソンでは、リラックマが旬ですよ



雑談で
ディスティ・ノヴァ教授も、プリン大好きです
riray3
ご存知の方は、さすが♪

漫画『銃夢』に登場します
詳しくは↓
ゆきとぴあ
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
・みぃちさん
私、つい最近CM見ましたよ。
このCM見るとコンビニ行きたくなるわ(笑)付属商品、貰える物はもらちゃう♪
NHKアニメおじゃる丸は、ぷりんが好きだったような


・ココロの樹さん
脳みそのかわりにクリーム(笑)食べられちゃうよ。
ぜひ、暇な時に、ネットカフェで読んでみて、マニア系だけどね

2007/09/25 (火) 22:27:03 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
たっぷり中身が入ってるなぁ。おいらの頭はすっかすかですv-406
脳みそのかわりにクリームでもつめておくしかないです

プリンを主食ととなえてる人は何者だぁ?これで教授なんですかv-14
ちょっと興味がわいてきたぞぉ。なかなか行く機会がないけどネットカフェに行った時には読んでみるよぉv-222
2007/09/23 (日) 18:42:30 | URL | ココロの樹 #dLI1tQMs[ 編集]
プリ~ン♪
てるぼうさん、こんばんは(^-^)ノ

おおお!
やっぱりプリンも!(*^。^*)
リラックマフェァ、TVCMもしてますね~♪
てるさんがもらったボックスティッシュがそのCMに出てて、見ながら
「あ!てるさんの所で見た~!(*゚∀゚*) 」
なんて思っちゃいました♪
他の貰える物も豪華ですね(^^)v

プリン好きって言えば…う~ん、思い浮かばない(^^;
ラーメンなら小池さんで、どら焼きならドラえもんって、その辺りはすぐ思い浮かぶのですが(^^;ゞ
2007/09/22 (土) 03:04:02 | URL | みぃち #vQU5PwVA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.