ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
AlettA 宮崎山形店
宮崎市の真ん中にある、宮崎山形屋
行ってきました♪
AlettA(アレッタ)宮崎山形屋店へ
バイキング店です
福岡を拠点にするAlettAが、なぜか(笑)宮崎にあります
70種類を超えるシェフ手作りの世界の料理
・・・食べ放題です

早速
チョコレートフォンデュ!
チョコが噴水のように流れてます・・・これほしぃ~♪
tyo
つけて楽しい、食べて美味しい
バナナなど具材を串にさして、チョコに付けます

ん?いきなり話題がデザート?
気にせんでください

お腹満腹でも、デザートは別腹
彼女から『底なし胃袋』と言われちゃった
↓『ごちゃごちゃして、汚い』と評価された
私のお皿
tyo1

続・私のお皿
tyo2
控えめのデザートですが(笑)

たらふく頂きました♪彼女も満足気分
数日はデザートは、いりません

ここ、AlettA宮崎山形店
なんと、オープン1周年を迎えました
キャンペーンとして、9月11日~9月30日AlettA感謝祭をしてますよ

ワールド・グルメバイキング 
アレッタ宮崎山形店
料金
☆ランチ・大人1580円:子供880円
☆ディナー・大人1980円:子供800円
☆食べ飲み放題・大人3480円:女性2980円

*大人(中学生以上)
*子供(4~12才)




もちろんチキン南蛮も置いてあります
ホテルシェフが手がけるアレッタオリジナルテイストです!
レッツ!宮崎山形屋へ

テーマ:てげ宮崎人 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
わぉ
.RSくん
詳しくは不明じゃ(笑)
宮崎からみたら、福岡は都会じゃよ

・cha-koさん
ブログみましたよ。綺麗な盛合わせ♪
私達(二人)は、オセアニアゾーンでした。
アメリカゾーンは、景色が見えていいなぁ~


2007/09/13 (木) 00:33:06 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
AlettAには去年の11月23日に行きました♪
まだオープンしたばかりで待ち時間がとても長かった事を記憶してま~す!!
私達はアメリカゾーンで食事をしたのですがてるさんはどのゾーンでしたか?

詳しい事は去年の11月23日のブログを見てくださ~い(^^)v
http://divine824.blog69.fc2.com/blog-entry-179.html
2007/09/11 (火) 22:24:20 | URL | cha-ko #o7622VgY[ 編集]
おおおおおおおー
おを並べてみました。

アレッタって福岡にあるんですか?
うちぁ しらんばい
福岡っていっても田舎ですからねえ

でも、一回食べてみたいです。
2007/09/11 (火) 20:54:07 | URL | RSくん #wUpZTPhQ[ 編集]
おぉー
こんばんは、みぃちさん
ホワイトチョコバージョン(≧▽≦)ノ
見てみた~ぃ♪初めて知ったよ
ほんと、バイキングは目移りしますよね。もちろんデザートコーナーかな?

私以上に~( ̄□ ̄;)!?負けられません!(笑)
2007/09/11 (火) 01:04:21 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
おおお!
てるぼうさん、こんばんは(^-^)ノ

こ、これは!
憧れのチョコレートタワーではありませんかぁ~ヽ(*^。^*)ノ
このホワイトチョコバージョンなんかもあるみたいですね。
てるぼうさんのお皿、続まであって甘党炸裂してますよ~(≧▽≦)ノ
私も同じくらい…いえ、それ以上お皿に取って来そうですよ(笑)
バイキングってついついあれもこれもって目移りしちゃいます(^^;
2007/09/11 (火) 00:37:17 | URL | みぃち #vQU5PwVA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.