ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
マンゴープリン
ジュース買いに、自販機へ♪
いつもと違う自販機に行ってみると・・・
コンビニなどでは、見かけないジュースが豊富にありますね
JTの自販機
なめから
マンゴープリン
haio
振るタイプです絵文字名を入力してください振り方で変わる食感♪
なぜに、プリンでしょうかね(笑)
缶のまま頂きましたが、食感がゼリー・プリン・・・どちらでも良い感じ
(今回は、上品に振りました)
濃厚なマンゴー味、超甘いです


ついでに、ちょっとインパクトのある、ジュース見つけました。
パッケージに気に入りました
「グイッとセルフ
ハイオク
満タンで!」
haio2
脱ガス欠飲料
超デカ栄養剤ですが
『ハイオク』の回りの言葉が凄い!
「たまんないなぁ・・」「フ~ゥまだ週はじめだぞ~」「やる気でね~」「もうダメだ~」
笑えます。こんな気分な時に、飲むと元気になる感じだね
セルフだから、ガンガンいけるぞ!


ガソリンスタンドで
「ハイオク高いなぁ~」と文句言いたい(笑)
haio1


飲料は、よくコンビニに買いに行ってましたが、たまには、自販機のも良いですね

テーマ:ドリンク - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
どうも♪
・みぃちさん
こんばんは( ^_^)_∀
缶でよかったと思うよ。クラッシュされたプリンは、恐ろしいよ(笑)

キョロちゃんプリンは、裏にプッチンは無いのですよ~
あまりのとろとろ感だったので、少々冷凍庫に入れて、みました。
ちょっとした、私流裏ワザかな?

・月下香さん
珍品探しが好きなもので(笑)
販売社がJTだから、煙草の自販機の側にあるかもよ~
宮崎もガソリン値がいいですね。150円まではいかないけど・・・150円ジュース『ハイオク』が買える値段だね( ̄□ ̄;)!!

・ココロの樹さん
自販機も面白い種類多いねぇ~
おいら、B級物好きやし(o^∀^)oo(^∀^o)(笑)
2007/09/11 (火) 00:54:26 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
また新しいマンゴージュースかと思ったらプリンですかv-405
よく見つけるね~。でもおそるべしJT!

ハイオクの方は1回飲んでみたいなぁ。近くのJTに行ってみようっとv-540
2007/09/10 (月) 03:21:46 | URL | ココロの樹 #dLI1tQMs[ 編集]
てるぼうさん~~~。
どこで見つけるの?
本当にすごいよ!v-11
ビックリです。
こちらのコンビニには無い。
田舎だからかなぁ~~~?
話変わるけど・・・ガソリン高い!!!地元唯一のガソリンスタンドは、レギュラーが150円なのです。
こんな値段ありなのかなぁ???
2007/09/09 (日) 22:08:03 | URL | 月下香 #vdA3aT7k[ 編集]
あはは(^^)
てるぼうさん、こんばんは(^-^)ノ

面白いものを見つけるのが上手ですね~♪
振って飲むゼリードリンクは時々みかけますが、プリン?!( ゚д゚)
ゼリーだとクラッシュされたイメージが綺麗なんですが、クラッシュされたプリン…う、う~ん(笑)
缶だから中身が見えないのがいいのかも?(笑)

ハイオクはなんとなく、カセットコンロのようなデザインですね~(^^;
いかにも充填されそうです(^^)v

下のキョロちゃんプリン、裏はプッチンプリンみたいにプチっがありました?
すごく綺麗にお皿にでてますね(*゚∀゚*)
2007/09/09 (日) 03:07:26 | URL | みぃち #vQU5PwVA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.