ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
大海
こちら宮崎では、伊勢海老漁が解禁になりました。
9月半ば頃から、4月14日まで、伊勢海老漁が行われます

ちょっと、解禁前に、伊勢海老を食べました♪
伊勢海老の味噌汁です
dai2
前回の飫肥の帰りに寄りました『飫肥 四半的』

解禁前の伊勢海老の刺身も悪くないと思いましたが、普通の刺身定食を頂きました♪
(お腹の調子が良くなかったら、食べれない所でした(笑))
dai
食事の紹介苦手なので、こんな感じぃ~

特別に?いい席に案内されて、彼女と並んで食事
窓からは、日南海岸が見えます・・・・って、撮影に失敗してるわ
海が撮れず悪戦苦闘(泣)もう、いただきま~~~す
dai1
新鮮だから、ぷりぷり
伊勢海老の味噌汁の身も、ぷりんぷりん♪でした

夏休み宮崎の観光地で楽しんだ方、今度は、食事で楽しみませんか、宮崎の伊勢海老を食べにおいでよ

宮崎市から、都井岬までの約100km
『フェニックスロード』
日南海岸をはじめ、フェニックス・パームツリー・南国の花々が並んだロード

その道中にいろんな店がありますが、今回行ったお店は
宿泊・ドライブイン『大海』
dai3

営業時間:10時~20時
定休日 :毎週木曜日不定休らしい
駐車場 :20台~30台かな?

周囲には、サンメッセ日南などがあります
大海



そういえば、県知事は、のどに腫瘍が発見されたみたい、ご無事であってほしいものだ。




食欲の秋
宮崎グルメブログ


テーマ:てげ宮崎人 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.