ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
はじけるゼリー
禁酒中の今
仕事終わりの一杯が、味わいたい気分

我慢してアップロードファイル
振って飲む『はじけるゼリー』
振って飲むの好きななのよねぇ~♪
・・・・・て!
これ!炭酸飲料じゃんアップロードファイル
ze
グレープゼリーとオレンジゼリーの種類があります

炭酸なのに・・5回~10回振る
しかも『強く振って下さい』とは・・・
ze1
(ストロー付き)

普通に振ったけど、吹き出る事はありません、泡がもわもわと、ゆっくり出てきます
付属しているストローを使い、一口
ze2
「おぉぉー」ゼリーと炭酸が・・・不思議な味だぁー
例える言葉がありません!

コンビニで売ってました(笑)120円
お腹がすいたら、ちょっとゼリータイムを
気分が、はじけるぜーーーーリー



振る飲み物って、手首だけを使うのか、腕?体全体?か、いつも悩みます
私は、いつもパワフルに!
振り回す手が、壁にあたったりします
ze3
振りすぎか?

お腹回復したら、ビール振っちゃおうかな(笑)
回復祝い!!!

テーマ:ドリンク - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
・ココロの樹さん
お菓子の手づかみとかのイベント、私は便利ですよ(笑)
フォーク~~ボール、今度投げてみようかな(^-^;)

・ミスキィさん
吹いちゃやーよ
炭酸抜けたら、普通のゼリージュースじゃよ
抜けてても、しゅわしゅわする・・・科学の力かな?
2007/08/27 (月) 00:24:01 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
ココロの樹さんのコメント見て吹いた(笑)
確かに手が男らしいです@@

みかんゼリーのやつは結構好きで飲んでましたよ。
炭酸系のゼリーかぁ~、炭酸抜けたらどんな味なんだろ?
2007/08/25 (土) 09:57:00 | URL | ミスキィ #TRcOFq4w[ 編集]
足もでかいけどv-222も大きいね
3本も同時に持てるなんてすごいです

てるさんの手でフォークv-271を投げたら…
もちろん誰かに刺さります
フォークボールでしたねv-291e-45
2007/08/25 (土) 08:18:01 | URL | ココロの樹 #dLI1tQMs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.