ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
さわやか森林浴
今年もやってきました、宮崎 綾・照葉樹林マラソン!
2007年10月28日にスタートします♪

只今、妄想練習中(笑)汗;
mara


今年で21回目になりますが
rirakuma第7回平成5年(1993年)より毎年参加してます
去年は喪中で不参加
もちろんハーフマラソン20キロ
ハーフは、綾照葉大つり橋からスタートです
mara2
2時間以内を目安に・・・のんびり走行で♪今年走る人いるのかな?

ちなみに、私の靴サイズが29センチでぇ~~~す
でかいです(笑)地球を普通の人より多く踏みつけてます
mara1


ひと昔、綾・照葉樹林マラソンに参加した
県知事になる前の、東さんです
mara3


宮崎 
21st さわやか森林浴
綾・照葉樹林マラソン
綾町自然休養村公園
 
今年は、東国原知事・元宮城県知事 浅野史朗が参加します

申込み締切り9月10日(定員になり次第締切)
ハーフの部は、人気があるので、早めに決断して、申し込んでね

自然の空気を吸いながら走るマラソン、気持ちいいですよ
インターネットでもエントリーできるのよ

綾マラソンドットコム

宮崎来て走ってみんしゃい!

テーマ:てげ宮崎人 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
こんばんは
・ココロの樹さん
小さい頃は、体悪くてね。高校から走る事が出来て、マラソン好きになったのよ。運動した方がいいぞo(^∀^o)!

・勇次さん
過去の記録、その年の、メンバー誌かな?1位~3位まで、載ってる
わしは、40キロは無理じゃ(笑)
青島太平洋の「関門」・・今初めて知った。確かにあるみたいやね
怖いなぁー(;´д`)ゞ

・みぃちさん
28サイズでも良いけど、横に広いから、29なんだ~
ほんと!お気に入りの靴は全然買えないのよぉ~
今はネットで買えたりするから、少しは便利かな(^▽^;)

まだ、妄想トレーニング中よ(笑)
2007/08/24 (金) 22:58:51 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
うお!( ゚д゚)
てるぼうさん、おはようございます('-^*)/

29?!∑( ̄□ ̄;)ナント!!
旦那が27で靴がでっかいって思っていましたが…てるぼうさんの靴はもっと迫力があるんですね~(^^)
でも29だと、日本製より輸入品じゃないとなかなかお気に入りがみつからなかったりしそうですね(;.;)
私も24.5で、女性としては大きい方で…いつも気に入った靴はサイズがなかったりしで悲しいです(^^;

わぁ~マラソンずっと参加されてるんですね~!
20キロ…全然私だと無理そう(^^;
たぶん3キロあたりでへばる予感(笑)
マラソンに向けてトレーニング中なのかしら(*゚∀゚*)
2007/08/24 (金) 06:04:07 | URL | みぃち #vQU5PwVA[ 編集]
えっ!?過去の記録って全部、HPかなんかで調べられるの?そんなら、本名までバレバレですやん。ちなみに65位やったような気がする(笑)

高校では、念願の長距離ランナーになり、合宿では40キロ走なんか経験したなぁ....ケガばかりで、たいした記録は残せんかったですけど(笑)

青島太平洋、練習せんと無理だわ。仕事との絡みもあるし....確か関門で制限もあったよね?
2007/08/23 (木) 23:51:17 | URL | 勇次 #-[ 編集]
29cmどんだけ~v-290

マラソンしてるなんて知らなかった。すごいです!
運動不足なんでまずは散歩でもしようかな。結果楽しみにしてるよぉv-540
2007/08/23 (木) 22:19:25 | URL | ココロの樹 #dLI1tQMs[ 編集]
勇次さん、コースはその通り、途中砂利道もあった

今年から、市街地中心で走りやすいと宣伝してるよ
第4回成績表、載ってるが思わず探したよ(笑)

さすが、短距離鈍足ランナー凄い!
青島太平洋マラソン、私もまだ参加した事ない

「思ってるんだけど・・・」の後は、歳だからか?

2007/08/23 (木) 21:48:50 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
綾のハーフって、最初が下りで後半脚にくるコースじゃなかったかな?

第4回の5キロに参加して、17分57秒でした。3キロからは、未知の距離で死にました(__;

短距離鈍足ランナーのワシが、その後の市中学駅伝で区間賞&県大会出場は、過去の栄光です(笑)

どんなに仕事が忙しくても、参加し続けているてるさんは偉い!ワシはいつの日か、青島太平洋に挑戦したいと思ってるんだけど....
2007/08/22 (水) 23:55:01 | URL | 勇次 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.