ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
焼き鳥ラーメン
全国のコンビニファミリーマートで
『宮崎フェアー』が始まりました

県民としては、凄く驚いてます
「宮崎って凄いんだぁ」と実感
色んな商品が、陳列してると思います
ぜひ、宮崎の味を体感してください

カップ麺
塩ダレ
焼き鳥ラーメン
宮崎県産赤鶏使用
tor


塩スープに鶏肉の香りが凄くいいです
かやく、粉末スープ、レトルト調理品が入ってるのですが
レトルト調理品に注意事項が記載されてます
『開封時、中身が飛び散る事があります』確かに!生きがいい(笑)注意してね(汁が飛んだ)
tor1

鶏もいい感じに、焼けてます。食感も良いです
地鶏じゃ無いので、柔らかいですよ
さっぱりした味わい、塩スープに鶏の、旨味
『美味しいです』
tor2

私的に、悪くない味です


まだ、お腹『ごろごろ』ですが(笑)
塩分の物を・・・と思いまして(笑)・・・やっと、まともの食事をした感じです
宮崎はまだまだ暑いです、各地域の方、体調管理しっかりしてくださいね

宮崎ブランド!恐るべしと思うこの頃です

大好きな、デザート物が食べれないの苦しい~~~アップロードファイル

レッツ!コンビニ!

テーマ:てげ宮崎人 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
ちゃこさん、体調いいですよ
ありがとう(*^_^*)

確かにありました♪さつまいもチップス&かりんとう
色々あって、迷うわ(笑)

スコールも今時期繁盛かもね
私も、好きでのんでますよ
2007/08/27 (月) 00:31:25 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
その後、体調の方はいかがでしょうか?
昨日、ファミマへ行ってみました!
例のさつまいもチップス&かりんとう、ここにありましたね(^^)v
私は日向夏・スコールとピンキーのひょっとこVer.を買ってみました。
やっぱり愛のスコールはまいう~♪
2007/08/26 (日) 09:43:26 | URL | ちゃこ #o7622VgY[ 編集]
みや~ざき
・みぃちさん
お腹、大丈夫になりました。
ファミマの早速!買いましたね♪
「冷汁」確認しました。冷汁の元だけ販売してたら、いいのになぁ~
やっぱ、野菜物は新鮮のがいいよ
夏時期
みぃちさんのお腹悪くするといかん!

・勇次さん
宮崎・・・恐ろしい所じゃ
全国に出没とは・・・
勇次さん、宮崎が懐かしく感じるかな?

・tekapoさん
人の影響とは、ほんとに凄いですよね。宮崎の関心嬉しいかぎり♪
お一つ、宮崎物いかがですか(笑)
コメントありがとうございます



2007/08/23 (木) 21:08:55 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
美味しそう!
知事は大活躍ですね。
ここまで人気が出るとは思っていませんでしたが、宮崎に関心を持つ人が増えたのは確かなので、評価したいですね。
夕食食べたけど、腹へってきました。
2007/08/22 (水) 21:50:09 | URL | tekapo #z9d6ODTc[ 編集]
通勤途中にファミマあって、毎朝スポーツ新聞買ってるんだけど、休暇中なんでまだ行ってないです(__;

宮崎フェア....知事のブログで知りました(^^)
2007/08/22 (水) 08:20:50 | URL | 勇次 #-[ 編集]
そうそう!
てるぼうさん、おはようございます('-^*)/

おお!大分回復されたのですね~♪
よかったです(*^。^*)
そうそう!いまファミマで宮崎フェアやってますね~。
全部に知事の顔が印刷してあってすごいです(笑)
私も早速ポテチを2種類購入しました(^^)v
他にも魅力的な商品が色々あったので、また買いに行く予定です~v-343
気になったのは「冷汁」…フリーズドライみたいになってて、もどしてから御飯にかけるそうで…。
散々まよったけど、初めて食べる「冷汁」はちゃんとしたのがいいかなぁっと買い控えてしまいました(^^;
おいしいのかなぁ~(?_?)
2007/08/22 (水) 05:36:43 | URL | みぃち #vQU5PwVA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.