ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
ポテト味
てるさん・・・日曜日から・・・
お腹が『ごろごろ』してます
悪いものを食べました(笑)晴天時、密封された車の中に置いてあった弁当
数時間で大当り!

食欲が無いけど、なにか食べなくちゃと
カロリーメイトを購入
・・・・初めて知りましたが
『ポテト味』があるんですね
kar


ポテトと言えば、チップスの味かなぁ~と思いきや!
「ポテトサラダ」でした
kar1
微妙ぉ~汗;

私的には『フルーツ』味がすきやねん♪
kar2


皆さんも、食べ物気をつけてくださいね
激しい腹痛・下痢・発熱・・・苦しいですわ(泣)

彼女から
食事中に水の飲みすぎは良くない・・・ギクッ(;´д`)ゞ
ジュースや牛乳で流し込む食べ方も良くない・・・ギクギクッ(;´д`)ゞ

スープや味噌汁など塩けを含んだものを取りなさい!


・・・了解です!

ほぼ半日、トイレに居る感じの、てるさんです(笑)
コメント
この記事へのコメント
ありがとう
・みぃちさん
確かに!小さくなってます
心配させないようにように、早く治さなきゃいかん
梅干など、塩分取ってるよ
心配してくれてありがとう

・ココロの樹さん
カロリーネタ(笑)面白いぞ!これは、日本産だよ( ̄▽ ̄)ノ
知らない情報サンキューです
脱水症状気をつけます

・ちゃこさん
はい!もう良い子は、二度と過ちを起こしません
お腹ぼちぼち、良くなってます
心配感謝いたします♪
車内には、食物置かないようにします


2007/08/21 (火) 22:29:31 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
大丈夫ですか?
てるさん、体調の方はいかがでしょうか?
車内は50度近くまで温度が上りますからね。。.
良い子はもう食べちゃダメですよ^^
そう言う時は塩分も水分も取れるポカリが一番です♪

てるさんが1日も早く元気になりますようにお祈りしてます。

2007/08/21 (火) 21:02:54 | URL | ちゃこ #o7622VgY[ 編集]
最近、雷がごろごろなっていますv-290

夏場に下痢はちょっときついなぁ。脱水症状に気をつけてくださいね♪
一瞬、また中国製かもと感じた自分がコワイです
http://231937564.makjapan.com/kk/01/caloriemate.html
2007/08/21 (火) 20:37:57 | URL | ココロの樹 #dLI1tQMs[ 編集]
あう~(;.;)
てるぼうさん、大丈夫ですか?(;.;)
この暑さだから、車の中に置いておくと…(>_<)
大柄のてるぼうさんが、彼女さんに厳しく注意されて小さくなってる姿が浮かんできて…ほのぼのしてしまいました(´д`*)
そうそう、塩分もちゃんと取らないと血がうすまってしまいすまよ(^^;
早く具合がよくなるようにお祈りしてます(^^)
2007/08/21 (火) 05:42:25 | URL | みぃち #vQU5PwVA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.