ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
宮崎バージョン
2007年9月3日
日清の「行列のできる店のラーメン」
宮崎ラーメンが全国デビューします

ちょっとお先に、試食しました
gyo


スープにミヤチク(生産者の真心をお届ける宮崎の企業)の豚骨を使用、開発には本県のラーメン店主が試食を重ねました
gyo1
今回、和歌山ラーメンと同時発売になります

感じを出すために、どんぶりに入れて食べました
お味は、内緒にしときますが宮崎の味がします
詳しくはご自身で感想を願います(笑)
gyo2

熱湯を内側の線より多めに、湯を追加したほうが私的にいいと思うぽっ
gyo3
チャーシューはトロトロりん~♪

宮崎県知事の話題で、宮崎に着目した商品
凄いと思います

コマーシャルには、井出らっきょ、グレート義太夫が登場するとか~

まだ、今から出てくる宮崎物楽しみです




宮崎の本格ラーメンは
宮崎グルメブログでチェック



テーマ:てげ宮崎人 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
ら~めん
・みぃちさん
こんばんは♪
福岡のラーメンには、負けますが
頑張ってる宮崎の味、ご賞味を
全国旅行雑誌にあまり、宮崎のラーメン屋載ってないのよね~(泣)

・ココロの樹さん
宮崎は太めの縮れ麺かなぁ~、地元の豚をコテコテに使用してるよん

・勇次さん
きっと、厳しい意見がありそう(笑)
案外、風来軒カップ麺と同じ味かもよ



2007/08/15 (水) 22:46:41 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
おぉ~、日清の行列シリーズ食べた事ないけど、これは買わなきゃね!
そういえば、宮崎風来軒のカップ麺を見るけど、食べた事ないなぁ~。風来軒は西宮とか、ラーメンテーマパークに数軒あるけど、さすがに行かないっす(笑)
2007/08/14 (火) 21:49:42 | URL | 勇次 #-[ 編集]
宮崎のラーメンですか。どんな味がするんだろうv-373
福岡は細めんが多いけど、おいらの住む大分の県南は太めんが主流なんですよ。宮崎でうどんは良く食べるけど、ラーメンはないと思うから今度ためしてみようかな♪
2007/08/14 (火) 16:43:52 | URL | ココロの樹 #dLI1tQMs[ 編集]
おお!
てるぼうさん、おはようございます('-^*)/

うわ~ちゃんとした器に移すと…本格的な感じでとっても美味しそうに見えます(´ρ`)
発売前の試食されたのですね(*^。^*)
とんこつ味は福岡だけに大好きなので、発売されたコンビニで探してみますね(^^)v
むふ…楽しみ♪
2007/08/14 (火) 06:11:42 | URL | みぃち #vQU5PwVA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.