ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
雪娘
和風デザート
雪娘シリーズ
柚子 とうふムース
コンビニで販売されていました
美味しそうなので購入♪
yuz


驚いた事に、柚子の果肉が入ってました
結構入ってます♪
柚子と豆腐のムースにホイップクリーム
yuz1


柚子の果肉の下に豆腐ムース
柚子の果肉はちゃんと皮まで付いてます
いい香りがします
yuz2
まさしく和風デザート
3時のおやつとかにいいですね
縁側で、お茶と一緒に頂くと最高よ
結構~柚子の味が口の中に残ります絵文字名を入力してください

私は、お茶でなくコーヒーで頂きました
パッケージのコーヒーを飲むタンディな方に・・・一目惚れ(爆)
yuz3

オハヨー
アスビカ豆100%使用
本格を飲みほせ!コーヒー
コーヒーの苦味が最高にグット!
・・・パッケージみたいに飲めませんでしたアップロードファイル

柚子の味と、コーヒーの味が口の中で戦ってます
お茶が良かったかも(笑)

コメント
この記事へのコメント
飲み!
・みぃちさん
こんばんは、雪見大福な感じで美味しいよ。デザートに和風物どう?
トラ焼情報ありがとう♪
手軽に買えて、いろんな味が味わえる、コンビニ物も良いかもしれないね
抹茶♪カスタード♪好きだから、こちらで探してみるね

・ちゃこさん
こんばんは、コーヒーは近場のスーパーで購入しました
MaxValuと言う店で、大量に販売してました(笑)
ポパイみたいな感じに・・・飲みましょう

2007/08/10 (金) 23:32:25 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
てるさん、こんばんは♪
このコーヒー、cha-koも見たら絶対に買ます(^^)v
パッケージの様には絶対に飲めませんが(笑)

2007/08/09 (木) 21:24:07 | URL | ちゃこ #o7622VgY[ 編集]
あはは(*^。^*)
てるぼうさん、こんばんは('-^*)/

雪娘ふわふわして美味しそう~(´ρ`)
柚子風味で和風なスイーツなんですね。
こちらにも売ってるかなぁ~(*^。^*)

珈琲のパッケージすごい( ゚д゚)
そんな飲み方出来ませんって(笑)
あ!そうそう…コンビニで購入したトラ焼きは、てるさんがご紹介されてるメーカーとは違う所の製品です(^^;
抹茶は無印良品で前出てました♪
カスタードの方は…どこのメーカーだったか忘れてしまいました(;.;)
2007/08/09 (木) 03:52:28 | URL | みぃち #vQU5PwVA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.