ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
ぷりんけ~き
お酒だけ購入のはずが・・・
ぷりん買っちゃったあ

セブンイレブンで販売してました
『ぷりんけ~き』

ぷりんは、やっぱり「お皿に出して」と、こだわってましたが
これは、無理じゃ
pun


色んな物が入ってます♪
外部に、カラメルソース・ババロア・ホイップクリーム
内部に、プレーンスポンジ・プリン・プレーンスポンジ
pun2
なんか凄いです

トロン~とスプーンが入っちゃいます
プレーンスポンジのしっとりした食感最高~★
「ジュワァゥ~~」とします
pun1
底の部分もぷりんです

ちょっと、ぷりんの上に、イチゴかサクランボのせるといい感じかも
ほぼケーキでした(笑)
「プリンに色々付けすぎて、本来のプリンの味が消える」
と、言うかもしれないけど、美味しいから気にしません~

「邪道」って言うたらいかんよ

テーマ:コンビニお菓子 - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
うん!みぃちさん「邪道」じゃないよね(*^_^*)

確かに「美味しさ詰め合わせ」と思えば、いろんなプリンが食べれる(笑)

2007/08/05 (日) 21:47:34 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
わわ!
てるぼうさん、こんばんは('-^*)/

このプリンすごい豪華で美味しそう♪
色々入ってますね~(^^)
こういうの嬉しくなっちゃいます。
「邪道」じゃないですよね!(*^。^*)
美味しさ詰め合わせです(笑)
2007/08/04 (土) 01:51:01 | URL | みぃち #vQU5PwVA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.