ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
リラックマでだららん
大阪限定 リラックマ
プチタオル

彼女の親友からのお土産です
通天閣とたこ焼きバージョンです
色は東天閣が黄色、たこ焼きがピンク色になります
riak
可愛らしいタオルです

なんとうれしい事に一枚貰いました♪

彼女は黄色の通天閣
リラックマが通天閣にもたれてます(笑)
riaku1


私のは、ピンクのたこ焼きです
たこ焼きが大きい!
riaku2
もう癒されます

プチタオルのご当地限定物、知りませんでした。
きっと全国にあるのよね、ご当地限定・・・気になります(笑)

あるかどうか分かりませんが、地元の探してみようかな
夏時期は、タオルが必要品だしね
あっ!前回のリラックマタオルrirakuma活躍中です♪


携帯ストラップですが、わが宮崎のは、日向夏です
「日向夏でだららん」
コメント
この記事へのコメント
えぇ~~(笑)訂正があります
東天閣では、なく通天閣でした
2007・08・04訂正しました~

・みぃちさん
確かに!福岡は明太子かも~♪
気になるわ
キーリング良かったです、安心しました

・勇次さん
通天閣でした(笑)気付かなかったよ
サンキューです

・月下香さん
嬉しいですぅ~~
伝統あるお祭り、きっと残り続けるかもしれませんよ。祭りに参加していた、若者の活気見てたらそう思います

・ちゃこさん
なぜか、宮崎限定リラックマないのよねぇ(笑)
私も、遅れながらリンクさせてもらいます

2007/08/04 (土) 00:18:28 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
リラクマ可愛いですねん♪
キティちゃんなら宮崎バージョンありますけどね...
どこかで宮崎バージョン見つけたら一報しますね(^^)v

あっ!
それからこちらリンクさせて頂きますねv-290
2007/08/03 (金) 21:32:35 | URL | ちゃこ #o7622VgY[ 編集]
可愛いタオル~~~。v-7
私もリラクマ北海道バージョン見つけたら送るね。
西都の夏祭り・・・近くに居ながら一度も行っていません。
いつまでも、伝統あるお祭りは残っていて欲しいものですね。
暑い夏!頑張って過ごしてください。
2007/08/02 (木) 07:04:57 | URL | 月下香 #vdA3aT7k[ 編集]
確かに、キティやらカトちゃんやら、ご当地シリーズあるよね~♪神戸やら京都バージョンもあるんかなぁ~?みつけたら、送るよ~ん(^o^)/
あっ!ちなみに、ビリケンさんの通天閣ね!東天閣って、1番街抜けた所にあるあれの事かな?(笑)
2007/08/02 (木) 06:30:13 | URL | 勇次 #-[ 編集]
かわいい♪
てるぼうさん、こんばんは('-^*)/

ご当地リラックマタオルなんてあるんですね♪
と…いうことは福岡にもあるんだ~( ゚д゚)
やっぱり明太子だったりするのかしら(笑)

そうそう!キーリングやっと買えました~ヽ(^。^)丿
それが近所のコンビニどこにもうってなくって…スーパーにあったと情報を頂いて、今まで探してなかったスーパーの食玩コーナーをみると…ありました♪
かわいくってどれにするか迷いますね~(^^;
頭にひよこの乗ってるのと、寝そべってるの両手に持って数分…(笑)
変なおばさんと思われたかも Σ(´Д`lll)
ご紹介どうもありがとうございましたv-343
2007/08/02 (木) 03:20:05 | URL | みぃち #vQU5PwVA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.