ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
味処 藤うなぎ
土用の丑の日
夏バテ防止に「う」の付く食べ物なら何でもいいけど
やっぱ!「うなぎ」

宮崎県西都市になる お食事処『藤うなぎ
彼女と一緒に♪
私は、定食(税込1470円)
彼女は、うな丼(税込1050円)
・・・自分の食べるものしか撮影してません(笑)
un


甘いタレの匂いが、ふわふわと♪
食が進みます、私の好きな肝は、ぷりぷりしてます
un1
うなぎのタレだけでも、ご飯が進みます

メニューになります、どれもボリュームありそうでしょう♪
いつも迷う『ご飯大盛り』の文字(笑)
un2
『タレがたりない時は、お気軽に申し付けください』・・・なんていい店だ

一品料理も豊富です
うなぎの塩(バター)焼き・うなぎのしょうが焼きなど、あぁーーーー
お酒がほしくなります絵文字名を入力してください
「うなわさ」さもあるよ♪多彩な料理が味わえるお食事処だよ
un3


宮崎に色々とある、うなぎ屋さんですが、ここ「藤うなぎ」はちょっとした、穴場と思います
オリジナルうなぎが食べたい方はぜひ!『びっくり丼』というのもあります


宮崎県西都市大字柳迫1620番地
(向陵の丘入り口)
営業時間・・午前11:00~午後8:00
定休日・・・不定休
藤うなぎ
詳しい場所を忘れてしまいましたが、↑ここら辺です


宮崎の蒲焼きは串を打たず、開いた一匹そのままを丸焼きするのが一般的だといわれています


土用の丑の日は
宮崎グルメブログ

テーマ:てげ宮崎人 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
うなぎー
みぃちさん、おはよう
特上スペシャル・びっくり丼は未知の世界ですが・・・気になるメニューです♪

土用の丑の日は、30日で合ってますよ

みぃちさんも、この日はスタミナ付けましょうね(≧▽≦)ノ

2007/07/29 (日) 03:35:59 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
うわぁ~♪
てるぼうさん、おはようございます('-^*)/

よだれがぁ~(笑)
もうすぐ土用のウナギの日ですね♪
30日でしたっけ?
定食美味しそうです(´ρ`)
そして気になったのが…「びっくり丼」!
どんなのでしょう…ドキドキ
びっくりするくらいウナギがはみ出してるとか?(笑)
特上スペシャル…さすがお値段も特上ですね~( ゚д゚)
私もウナギを食べてスタミナつけたいなぁ☆
2007/07/28 (土) 06:04:34 | URL | みぃち #vQU5PwVA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今トレンドの香水をご存じですか?香水は社交界でも話題のためのエッセンスとも言われています。ハリウッドで話題?それもと歴史ある香水?あなたは自分の話題に...
2007/07/28(土) 22:49:19 | 香水ランキング 天国!
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.