ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
夏野菜カレー
宮崎MRTラジオ『GOGOワイド』とコンビニファミリーマート企画

もうたまランチ第六弾
『みやざき
  夏野菜カレー
   農家のおヨメさんの休日』
7月17日(火)から、宮崎・鹿児島のファミリーマートで販売してます

8種類の野菜が入ってます
さつま芋・ナス・ピーマン・カラーピーマン・かぼちゃ・しし唐・ゴーヤ・インゲンご飯は、玄米入り
nat
野菜の甘味とカレーの辛さのバランスが良いです♪しし唐はさすがに辛かった

それぞれの野菜をカレーと一緒に頂くのが楽しいです
夏バテ防止に『夏野菜カレー』いいかも


さて、遅れながら宮崎MRTラジオ『GOGOワイド』とは!
毎週(月・火)タケ坊・淳子と言う方々が午後13時から・・・色々な話題でバトルするんですよsc06(笑)

AMラジオになるんですが、局が936になります
九州宮崎周辺限定かな?
↓タケ坊と淳子さんです♪
会社の車はラジオがAMしか入らないので、移動中とか良く聴くんですよ
nat1

口癖に
『もうたまらぁ~~~~~ん』とタケ坊さんが叫びますアップロードファイル

この「たまらん宮崎弁で
もう我慢できない→「もうたまらーん」
これは、すばらしい→「こらたまらん」


機会がありましたら、宮崎ラジオ聴いてみてねキラ


暑い時期は「もうたまらぁ~~~~~ん」と叫んでみてください(笑)




宮崎グルメブログ

テーマ:てげ宮崎人 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
ありがとう~(@'ω'@)
・みぃちさん
(泣)宮崎と鹿児島限定みたい(T_T)
福岡方面でも販売してほしい気分

お見事です!「たまらん」発言♪

・ちゃこさん
家庭のカレー、色々野菜入れてるんですね。美味しそう~( ̄▽ ̄)ノ
そうそう、サツマイモの甘味、ゴーヤの苦味が案外カレーに合いますよ

嫌いな野菜なんかカレーに入れると食べちゃうかもね

2007/07/28 (土) 02:36:08 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
こんばんは
てるさん、こんばんは♪
夏はカレーが一番ですね(^^)v
我が家でも夏になると作りますよ!
ナスにピーマン、カボチャ、アスパラなど入れて。。。
普段はあまり食べない野菜もカレーに入れるとたくさん食べられますしねv-290
サツマイモとかゴーヤもあうのですね?
今度試しに入れてみたいと思います♪
2007/07/27 (金) 20:23:01 | URL | ちゃこ #o7622VgY[ 編集]
わぁ(^^)
てるぼうさん、こんばんは('-^*)/

これも宮崎限定なのかしらん( ゚д゚)
ファミリーマートに行ったら探してみますね♪
カレー久し振りだから楽しみヽ(*^。^*)ノ
野菜は大好きなので、8種類も入っているのは嬉しいなぁ♪

本当毎日あつくって…

「もうたまらぁ~~~~~~ん!」

です(笑)
2007/07/27 (金) 03:21:10 | URL | みぃち #vQU5PwVA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.