ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
かき氷
真夏の宮崎!

山沿いで最高気温36.4度・・・暑いです
みなさん、体調管理しっかりね!

こんな時期に、かき氷
ちょっとした時は、袋のかき氷美味しいですよね絵文字名を入力してください
kak


熱き想いの南国育ち!
kak1

製造が宮崎工場になってるけど
各地で工場があるのかな?まさか、宮崎限定?

いつの間にか『メロン』味が出てます
初めて見ました♪袋のかき氷と言えば『白か赤』でしたが
『緑』が登場とは、驚き
kak2


ガラスのうつわにうつし、るんるる~~ん♪
・・・おっ!綺麗な緑色ぉ~~
と、眺めてると、溶け始めてきましたアップロードファイル(部屋が暑いため)
kak3

本当は練乳とかけたいけど・・・
溶ける前に『ガツガツ』

・・・・・・『キーーーーーーん』
久しぶりに、頭抑えながら暴れましたもふー(笑)

ふぅー幸せなひと時が過ぎるの早いですわ

アイスの美味しい時期になりましたね

テーマ:てげ宮崎人 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
メロン~
みぃちさん、こんばんは
福岡も、暑い日々が続いてますね
こうも暑いと、毎日アイスな時間が、続きそう~(笑)

あっ!メロンカップ♪
(笑)わたし、かき氷と一緒に購入したのよ~~まだ冷凍庫だけど
楽しみ( ̄▽ ̄)ノ

カップには、小さな花とかいいかもね
2007/07/26 (木) 23:55:35 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
冷たそ~!(^^)
てるぼうさん、おはようございます(^-^)ノ

うわぁ~さすが南国宮崎!36度ってすごいです~( ゚д゚)
福岡もクーラー無しだと室温30度越え…朝からクーラーのお世話になってます(;.;)
そんな中で拝見する、キンキンのかき氷のお写真たまりません~♪
この袋タイプって昔からありましたよね(*^。^*)
こちらでも販売してますが製造元はどうだろ?
今度チェックしてみますね。

あ!メロンのカップの購入しました♪
中のシャーベットメロン、懐かしく美味しかったです(≧▽≦)
カップになに入れようかなぁ~☆
2007/07/26 (木) 06:05:44 | URL | みぃち #vQU5PwVA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.