ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
トリックアート
ふぅー
危機一髪のところで命拾いしたぜ!
tori


と、遊べるトリックアート
2次元(平面)のものを3次元(立体)的に描き表す芸術らしい
意識の錯覚を大きく起こして驚くほど自然な立体感で、見る角度により絵を印象が変化し、今までにない面白体験を満喫できます

最初の写真は、こんな風になってます
tori2
この絵の上に寝転がります

立体な絵って、凄いですよね
角度によって色んな楽しみを味わえます

どう?凄い力持ちでしょうフヌ(笑)
tori1



まだ色々ありますが、ぜひ体験しに
宮崎市大淀
宮交シティ3F 紫陽花ホールへ!

UMK・宮交シティ夏休みスペシャル
不思議と感動の世界
トリックアート
2007.7/21(土)~8/26(日)

営業時間・10:00~20:00
入場料・300円(3歳以下無料)

期間中はカメラでの撮影可能なので、面白い写真撮ってみてはいかが?

家族・友達・恋人同士など、寝転がって!絵に触れて!遊んじゃいましょう~~


彼女に誘われて行きました♪私ゆったりリラックマの撮影は彼女ですコリラ

テーマ:てげ宮崎人 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
ありがとう
・みぃちさん
こんばんは、役者は無理ですよぉ~
顔が笑ってるし(笑)本当は怖がってる顔するはずが・・・楽しくて(´д`)ゞ
石の塊リアル物はちょっと無理よぉ~~ほんと、見るだけじゃなく遊べるのもいいね

・勇次さん
指一本は、無理だちゅうの(笑)
展示物が少ないけど、案外楽しめるよ、駐車場無料券付きだから、ぜひ!
お化け屋敷はイオンに行ったぞ

・ちゃこさん
はじめまして(笑)
トリックアート行く時は、汚れて良い服装でね。
カメラは必需品よ、忘れないでね!

・ミスキィさん
やっぱ、笑える?自分の画像見て『よくやった』と言いたいよ(笑)
2007/07/24 (火) 21:50:05 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
プププッ

てるさん、ウケル~(´▽`*)アハハ
2007/07/23 (月) 22:10:19 | URL | ミスキィ #-[ 編集]
てるさんだに~♪
このトリックアート、姪がとても行きたがっているのでそのうちに行ってみたいと思います!!
てるさん!はじめまして(笑)
2007/07/23 (月) 21:04:06 | URL | ちゃこ #o7622VgY[ 編集]
アハッ、前世が熊のてるさんなら、本当に指1本で出来そうですね^^
宮交シティ、今夏はトリックアートですか....今月末に、義妹が東京から帰宮するんで、お薦めですね!
2007/07/23 (月) 12:47:34 | URL | 勇次 #-[ 編集]
わぁ!
てるぼうさん、こんばんは('-^*)/

最初の画像、びっくりしましたよ~(^^;
トリックアートにもだけど…てるさんって役者ですね(笑)
ポーズが本当にぶら下がってるみたいに見えます♪

指で支えてる石の塊は、リアルでもいけそうじゃないですかぁ(*^。^*)
こういう遊び心一杯の展覧会って楽しいですね~(≧▽≦)ノ
2007/07/23 (月) 03:33:51 | URL | みぃち #vQU5PwVA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.