ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
神戸プリン
神戸プリン
彼女の親友からのお土産ですキラ
pur
↑撮影彼女
ひとつ貰いました。ありがとうハート
pur1

ふたを開けると容器いっぱいにプリンが・・・思わず、すすってしまいそうでした
そのまま食べてもいいけど
やっぱプリンは、容器から出したほうがいいよね

いざ!・・・・・
バシバシ(叩く音)
むにゅむにゅ(揉む音)
出てきません(笑)・・・そういえば、彼女から『スプーンで隙間をつくれば出てくる』と聞いたので
pur2

うりゃー!フヌ
『ボテッ』出てきました♪
pur3

全体的に白いですね~
卵のいい匂いがします、まずは何も付けずに頂ました♪
微妙に洋酒の味?大人のプリンな感じ
普通のプリンを食べすぎな方は『薄い!』と言うかも知れませんね(笑)
pur4

カラメルは、少しがお薦めよ
カラメルかけると、すべての味が消え・・・・カラメルの味しかしないぞ!

神戸プリン人気のお土産?らしいですね
一度は、食べる価値ありだね~~~ねっ


大人のプリンが好みの方
宮崎の焼酎プリンよろしくです
宮崎焼酎プリン記事

プリン工房 ena←注文はこちらへ


宮崎グルメブログ

テーマ:プリン - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
ぷりん♪
・勇次さん
お土産って、自分で買って食べるってなかなか無いよね
神戸プリン、悪くない味よ♪

・みぃちさん
たまには、土産タイプもいいよ( ̄▽ ̄)ノ
そうそう!お皿に出さないプリンが多いね、今はあたりまえの『ぷっちん』の空気入れ、感動の瞬間、私も思い出します

2007/07/23 (月) 00:40:49 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
てるぼうさん、こんばんは('-^*)/

おぉ!なんだか懐かしいお土産タイプ(真空パック?(笑))のプリンですね~♪
子供の頃、お中元なんかに届くとめちゃ嬉しかったです(´д`*)
色白のプリン美味しそうです♪
そういえば最近はお皿に出さないで食べるタイプのプリンが多いですよね。
ぷっちんプリンが出た時には、裏に空気入れるところがあるのに感動した記憶があります(^^)
2007/07/22 (日) 03:44:24 | URL | みぃち #vQU5PwVA[ 編集]
神戸プリン....中身は初めて見ました(笑)
伊丹空港などでよく見かけます。
帰宮の際の土産は、どうしても質・量・値段を考えて、大量に買うんで、神戸プリンは食べた事ないで~す(^。^;)
2007/07/22 (日) 01:02:37 | URL | 勇次 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.