ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
うなる巻き
台風とやってきました
宮崎ラジオ局 JOY FM番組対抗パン対決
期間限定7月12日~25日

宮崎のみの販売になってます。コンビニ エブリワンで好評発売中
un


先攻第一弾!(7月12日~18日期間)
うなる巻き\250円
un1


な・・・なんと
パンに、うなぎが入ってます
『えっ?うなぎ』
と、もう一度言いたくなります

本当にパンです、寿司屋で見かける海苔巻きでは、ありません
un2

わさび入り・抜きと二種類準備
値段は、250円と高価ですが、満足しますキリリ
もう寿司な感じよ
わさびが効いてて、お茶がほしくなります

un3

パンに染込んだ、うなぎのタレ最高!
隠し味?に枝豆が数個入ってますコリコリと食感が最高!
わさびがやや強い、うなぎは柔らかくて十分にタレが染込んでますポ

スタミナ付けませんか?


台風に負けるな宮崎
宮崎グルメブログ

テーマ:てげ宮崎人 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
ご無事で何よりです!
ロールちゃんはチョコの方が美味しかったですね(^^)v
2007/07/18 (水) 19:58:26 | URL | cha-ko #o7622VgY[ 編集]
ありがとう
・cha-koさん
こんばんは、無事です
美味しいので、試してみてね♪
そうそう、冷汁南蛮も楽しみなんです

ロールちゃん、美味しかったかな

・みぃちさん
私も「うなる巻き」、全国販売してほしい気持ちです、宮崎限定は勿体無い気がする

マンゴーは高いので、日向夏をバンバン紹介するね♪

台風被害なかったですか?

・ミスキィさん
お元気でしたか?
案外美味しいですよ。パンにうなぎ?と抵抗があるかもしれないけどね
ぜひ、宮崎限定品なので
2007/07/16 (月) 21:54:06 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
ちゃ~^^

ご飯じゃなく、周りはパンですか@@;
どんな味だろ~@@??
2007/07/15 (日) 14:33:13 | URL | ミスキィ #-[ 編集]
たべたすぎ!
てるぼうさん、おはようございます('-^*)/

こ、これ凄い!(^^;
外側が海苔で…しかもうなぎ?!∑( ̄□ ̄;)ナント!!
お総菜パンなんでしょうが…これはめっちゃ食べたいですよぉ~(*゚∀゚*)
全国発売しても良さそうなインパクトですね~♪
しかも美味しかったみたいで…いいなぁ( ゚ρ゚ )
第二弾もすごい楽しみですo(^o^)o ワクワク

今日のデザートに日向夏のヨーグルト食べましたよ~♪
まぜまぜして甘酸っぱくってとっても美味しかったです(≧▽≦)ノ
日向夏の酸味って夏らしい気分になりますね!
美味しいスイーツ紹介して頂いて、どうもありがとうございます~ヽ(^。^)丿

福岡は今はまだ静かです(朝7時前)これからやって来るんでしょうね(^^;
嵐の前の静けさって感じで不気味です~(;.;)
お昼は一人なので…ちょっと怖いかも(>_<)
2007/07/14 (土) 06:41:17 | URL | みぃち #vQU5PwVA[ 編集]
てるさん、こんばんは♪
そちらは台風の方、いかがでしょうか?
す・凄いサンドですね!
見た感じはのり巻きですね(笑)

これはチラシでしょうか?
冷汁南蛮も凄く気になりますv-290

あっ!そうそう。
先日、紹介されていたロールちゃんスーパーでみつけたので買いましたよ(^^)v
2007/07/14 (土) 02:01:01 | URL | cha-ko #o7622VgY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.