ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
まこちうめもんじゃ宮崎
宮崎のブレンド物

お土産用の紙袋です
あまり世間には知られてないかもしれませんが
県知事バージョンです
太陽にフェニックス・海!明るい紙袋ですぽっ

まこちうめもんじゃ宮崎
意味は『ほんとにおいしい宮崎』
fu

県知事走ってます!
「どげんかせんといかん!!」って・・・・今年の流行語になったり(笑)
宮崎県民からすれば・・・「もう、どげんかなったから、仕事くれ」
な感じフヌ
fu1

表裏同じ柄です

横の柄は唐草模様と思ってたが・・・・県知事の顔ぉーーーーー
ちょっぴり恥ずかしい気もしますが(笑)
fu2


今後の宮崎よろしく~♪



美味しい物は
宮崎グルメブログ

テーマ:てげ宮崎人 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
そちらでの、人気は上かな(笑)
地元はあちたこちらに、知事の顔が・・・凄いよ

アイスは、こちらもまだ見かけません
昔は、結構安かったですよね
今販売してるとしたら、高くなってるかな~

もうすぐアイスの美味しい時期になりますね

2007/07/11 (水) 23:26:37 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
てるぼうさん、おはようございます('-^*)/

知事人気ですね~( ゚д゚)
そうそう、こちらのスーパーでも知事のイラスト入りの宮崎産地鶏の炭焼きパックが売ってましたよ♪
紙袋、表と裏はまだしも…横がちょっと怖いですね(笑)

昨日よく行くポプラであのアイス(入れ物になる)探したのですが、さすがにコンビニには置いてないみたいですね~(^^;
ディスカウントドラックストアなんかにありそうなので、そちらも覗いてみたいと思います☆
2007/07/10 (火) 04:59:21 | URL | みぃち #vQU5PwVA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.