ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
うん・・・・キャンディ
駄菓子屋で見つけた・・・
キャンディ(笑)
色んな味の種類がありますが、下手に購入しませんでした
u


そういえば、よく県外のお土産店など、○○のキャンディなどよく見かけますよね(笑)
u1


この商品を見て思い出します
鳥山あきら先生のドクタースランプでアラレちゃんです

よく、う○ちを見つけては木の枝で『つんつくつん』と突く挿す(笑)
恐ろしい光景です
手と足が生え、手には手袋、足にはスニーカーを履き3段にとぐろをまいたうん○くんが・・・・

ほんと懐かしい漫画です

キャンディは、巻貝みたいだ
u2

彼女は、いらないと言うので、一人仕事中に頂くかな

たまに、行く駄菓子屋も楽しいですね


テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
ありがとう
・みぃちさん、こんばんは
アラレちゃんを知ってて良かった~v-407この手のお菓子、楽しいですよね
世代が変わっても、駄菓子屋って懐かしさがいっぱいよね、私も変なのいっぱい買います♪
2007/07/09 (月) 22:58:42 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
あはは(^^)
てるぼうさん、おはようございます('-^*)/

うはぁ(笑)
たしかにその手のお菓子って結構ありますよね(^^;
子供にはやっぱり人気なのかしらん(笑)
でもパッケージは結構おしゃれで可愛いかもv-343
私も画像を拝見したときに、アラレちゃん思い出しました(^^)
駄菓子屋、私も行くとついつい色々買っちゃいます♪
2007/07/09 (月) 06:39:40 | URL | みぃち #vQU5PwVA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.