ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
日向夏のヨーグルト
ちょっと、地元限定かな?

宮崎産
日向夏みかんのヨーグルト
(丸ごとしぼり)
コンビニで販売してます
yo
(ぼやけてますが、気にせんで)
日向夏(ひゅうがなつ)過去のブログですが
鶏と紹介してます食べ方

いつの間に、こんなの発売したのでしょう?
宮崎産そのまんま日向夏のおいしさ
yo1
勝手に地元限定と思ってますがOKかなsc06

この日向夏ヨーグルトなんと!
2層になってます
日向夏ソースにヨーグルト
yo2

混ぜ混ぜ♪
って、色の区別がわかりません!
こんな感じ(笑)ソース部分が、粘りがあります
yo3

ヨーグルトの匂いが強いですが
味はグット!日向夏独特の甘酸っぱさ『美味しい!』ポ
後口にまで、日向夏♪良かったです


今や、宮崎のフルーツと言えば『マンゴー』と言うでしょうが
元祖!宮崎のフルーツ『日向夏』もよろしくお願いします
宮崎地鶏に合います

均等に宮崎の商品を宣伝してもらいたいなぁ~メソ
ti



美味しさ満載
宮崎グルメブログ

テーマ:てげ宮崎人 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
てるさん♪
ラジオ聴いていただけたんですねェ
サンキューです。
てるさんって私達の知らないような
いろんなコンビニ商品ご存知なんです
ね~。尊敬!
これっ、ってのがありましたらぜひ
教えて下さいネ。
コーナーで紹介ちしゃいます♪
また遊びにきますね~
2007/07/19 (木) 20:32:00 | URL | @よだらじ #-[ 編集]
・よだらじさん
コメントありがとう(≧▽≦)ノ
『陸の孤島・延岡からネットラジオ発信』
いいですね~
ラジオ聴かせてもらいますね
地元の楽しみが増えます
2007/07/19 (木) 00:09:21 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
てるぼうさん♪

はじめまして~♪
陸の孤島・延岡からネットラジオ発信
してます「よだらじ」といいます。
「日向夏ヨーグルト」で検索ピコピコ
していたらこちらにたどりつきました。
偶然にも今週(週1で更新中)私達の
番組でこのヨーグルトを紹介したんですよ!よろしければ暇つぶしに一度ラジオ
聴いてくださいね!
ではでは~
2007/07/17 (火) 22:40:27 | URL | @よだらじ #-[ 編集]
・みぃちさん
こんばんは、ヨーグルトも色々種類があるよね
宮崎知事、確かに痩せてる感じ、テレビ番組に出たりと忙しいみたいだし
今日も出てた(^▽^;)

あっ!良かった~、ウサギのロールちゃんがあって、次回のお楽しみだ♪
確かに購入前から折れてると嫌やね

2007/07/06 (金) 21:04:30 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
わぁ~♪
てるぼうさん、おはようございます('-^*)/

爽やかで夏らしいヨーグルトですね~♪
パッケージもトロピカルで可愛い(´д`*)
こちらでは見かけた覚えがないから…地方限定なのかしらん。
ヨーグルト棚をチェックしてみますね。

わ、知事の写真が(笑)
なんだか就任してから、より痩せたような…知事のお仕事も大変そう(^^;

あ、そうそう!
この間ご紹介して頂いた、ウサギのイラストのケーキ!
こちらでも入荷しましたヽ(^。^)丿
さっそく購入しようとラストの1本をみると…途中で折れてますぅぅぅぅヽ(´Д`;)ノ
自分で折って食べるのはいいけど…購入前から折れてるのはさすがにちょっと気分がi-195になっちゃうので、今回は買いませんでした(;.;)
次に入荷したら楽しみに食べてみます♪
2007/07/05 (木) 07:03:44 | URL | みぃち #vQU5PwVA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.