ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
純正で
一週間に、一回起動する、うちのレガちゃん
たまには、チューン(ドレスアップ)をと考えて
 
レガシィ純正ホイールをレガシィ純正ホイールに交換(笑)
re


純正でタイヤサイズ215/45-17 ホイール17×7
「なんかでかいし、重いし、もうよだきい作業じゃ(笑)
宮崎弁よだきい
「めんどくさい、いやだ」という表現です・・・こんな言葉は、宮崎は禁止せんといかん!・・・てね


レガシィ・ツーリングワゴンGT-B及び、セダンRS純正ホイール
re1

BH純正ホイール
re2

まぁ~今乗ってる車種のひとつ上の車種のホイールですわ
純正はやっぱいいねぇ~( ̄▽ ̄)ノ♪

あまり変化は無いけど、以前から使用のホイールスペーサーもそのまま装着
re3

フェンダーツライチ?・・・目指してませんよ(´・ω・`)(笑)


一般道路で、普通に作業してますが、水平じゃないから危険いっぱい!
re4

タイヤ交換で、いつも思うけど、シフトMT車は、1速に入れるのが普通かね?

なんだかんだで『うんしょうんしょ』

で、ホイール交換して、そのまま起動せず(;´д`)ゞ(笑)

クルマの印象って、ホイールとタイヤで『ガラっ』と変わりますが
ドレスアップの基本ですよね

ホイール、鉄くず屋で転がっていたのを貰いました
あるところにはありますね

テーマ:スバル レガシィ - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.