ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
けんけつちゃん
回覧板で
『赤十字運動月間で、活動資金にご協力ください』と、チラシが入ってました

資金は無理なので(笑)
献血に参加!


特別に貰いました
けんけつちゃん携帯マスコット
胸の、けんけつの文字・・・・職人技?
ke

なんとか、読める文字


献血キャラクター「けんけつちゃん
九州ブロック赤十字血液センター連盟
ke2

可愛いキャラです、牙がないので安心

いつの間にか、献血カード(用紙)は、カードになってます
しかも、パスワード管理されてますが
すでに、パスワードを忘れました(笑)
ke1



ここ、宮崎市では、街中心にあり一番人通りの多い場所にあります
観光ついでにどうかしら?
献血ルーム「たちばなビル3階
(200mL・400mL献血
AM 9:50~PM 12:50
PM 2:00~PM 5:50
(成分献血
AM 9:50~PM 12:00
PM 2:00~PM 5:00
たちばな


ジュース飲み放題です血が余ってる方、ご協力お願いします


血を抜いたら
宮崎グルメブログ



テーマ:てげ宮崎人 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
・みぃちさん
こちら宮崎は、今の所豪華ではないですよ~他県は凄い事になってるのですね、羨ましい
宮崎県知事が、献血したら変わるかもしれないなぁ~
献血センターに、たまたま知合いの方がいてね、お土産に貰いました

偶然です

普通に貰えればいいなぁ
2007/06/29 (金) 23:18:28 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
かわいすぎ!
てるぼうさん、こんばんは('-^*)/

このキャラクターすごく可愛い!(´д`*)
「けんけつ」って書いてある所がなんともいえません(笑)
特別にってことは、普通は献血しても頂けない物なんですね~。
欲しくって献血に行きそうになりました(^^;
TV番組で東京の献血センターがすごい豪華になってるってやってましたが、宮崎はいかがでしたか?
2007/06/29 (金) 02:07:16 | URL | みぃち #vQU5PwVA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.