ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
焼酎ぷりん(麦)
宮崎は焼酎の美味しい県です
「飲めないけど宮崎の焼酎を味わいたい」と言う

焼酎が苦手な方は
宮崎限定
焼酎ぷりん』はいかがでしょうか
(前回の焼酎ぷりん)
sy


麦焼酎を使用したプリンです
本格麦焼酎(柳田酒造)「赤鹿毛(あかかげ)
sy1


とろとろした食感、甘い香りが食を進めます
一口で焼酎の味がきます、前回の焼酎ぷりんと明らかに違います
『焼酎の量が多い!』
麦焼酎を贅沢に使用?
sy2

カラメルソース使わず食べてしまいました(笑)

プリン工房 イーナの店長さん
笑顔が素敵な方です
sy3


県知事も、ご賞味
sy4

宮崎県所管の団体に所属、宮崎の代表のスイーツ造りに頑張ってます

宮崎来たらぜひ『焼酎ぷりん』もお土産に♪
プリン工房

プリン工房 ena←注文はこちらへ

宮崎グルメブログ

テーマ:てげ宮崎人 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
・けんたろうパパさん
子育て頑張ってください
きなこぷりんいいですねぇ~お茶が欲しくなります、返事感謝します

・ みぃちさん
ぜひ、焼酎プリンを一口!
店長さんが「辛口コメントもよろしく」と言うてたけど、無い!
焼酎好きにはグットな濃い味でした(笑)
マンゴーのかぶれ安心しました、夏に合ったフルーツですよね

・cha-koさん
こてこての宮崎人ですが、こちらこそよろしくです。県内出没しますのでe-346(笑)
焼酎プリン、結構面白いプリンですよ
ぜひぜひ



2007/06/26 (火) 01:20:15 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
はじめまして
こちらには履歴からお邪魔致しました。
てるぼうさんは宮崎の方なんですね^^
同じ県民として仲良くして頂けたら嬉しく思います!
焼酎プリン、是非食べてみたいと思います。
2007/06/25 (月) 20:51:43 | URL | cha-ko #o7622VgY[ 編集]
てるぼうさん、こんにちは(^-^)ノ

焼酎プリンって初めて拝見しました( ゚д゚)
前のプリンとはラッピンクの色が変わってますね(^^)
てるぼうさんも前回のプリンで、焼酎が少ないって書いてらっしゃったから、他のお客さんからも要望が多くって焼酎を濃いめにしたのかしらん。
消費者の要望に応えてくれるのって嬉しいですよね~♪

そうそう!マンゴー、聞いていたので気をつけて触ったのでかぶれは大丈夫でした(*^。^*)
食べたのはペリカンマンゴーとアップルマンゴーで、どちらも美味しかったですv-343
マンゴーって桃とパイナップルが合体してまろやかになったような味がしました~☆
2007/06/24 (日) 13:19:50 | URL | みぃち #vQU5PwVA[ 編集]
ありがとうございます
初めまして けんたろうです。
子供誕生のお祝いのコメント頂きありがとうございます。今のとこやってあげれることぜんぜんなく写真撮影ビデオ撮影くらいですw

ちなみに「きなこプリン」がすきです^^
2007/06/24 (日) 11:17:32 | URL | けんたろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.