ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
バナナチョコ
可愛らしいお菓子を見つけました

前々から販売してたかな?
バナナ味チョコレート
『バナナチョコ』
ba


『あったらラッキー 完熟バナナ』
ちょっぴりワクワク(≧▽≦)ノ♪
黄色のバナナは、食べ頃バナナ
だいだい色のバナナは、完熟バナナ
ba1

・・・あら。
完熟バナナが3個も、3ラッキー
って、標準に入ってるのかな?でもなんか幸せ気分
ba2


チョコの周りに、パリパリとする食感のバナナ味
今時期は冷やして、ポリポリ食べてますが、美味しいです
大きさ形が・・・・柿の種にそっくり
ba3

混ぜたら分からないと思う(@'ω'@)

形が形なので(柿の種)・・・お酒がほしい(笑)気分になります
( ^_^)_∀

テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
・みぃちさん
楽しめるお菓子っていいよね
みぃちさんの話聞いたら、きっと、もう一個買ったら入ってないかもね

良い事あるといいな~(*^_^*)

「もしかしたら入ってるかも」商品、知らない所で色々あるんですね
勝手ながら、リンクさせてもらいますm(_ _)m
コンビニお菓子好きなので
2007/06/20 (水) 01:19:59 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
こんにちは('-^*)/

わわ!このチョコは見たこと有りません( ゚д゚)
もしかして新発売かもですね♪
こういうもしかしたら入ってるかも?タイプって楽しいですよね(*^。^*)
眉毛コアラのマーチとか、ラッキーカールとか。
この間食べた「すいかグミ」というお菓子も、ラッキーだとメロンソーダ味のグミが入ってると書いてあったので、どきどきしながら開けると…一杯はいってました(笑)
でももう1個買うと、そちらには入ってなかったので、てるぼうさんの完熟バナナも本当にラッキーなのかも(≧▽≦)ノ
なにか良い事が起こるといいですねv-343
2007/06/19 (火) 14:38:51 | URL | みぃち #vQU5PwVA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.