ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
タンみや弁当
コンビニ・セブンイレブンとタウンみやざきの共同企画

『タンみや弁当』
が県内セブンイレブンで発売してます
be

タウンみやざきは、地域の情報雑誌です

毎回、企画はちょくちょくありますが(笑)
今回『タンみや弁当』
『本誌創刊20周年突入!読者還元感謝感激グルメ企画』
・・・・なんか凄いお題
be1

野菜ものがありませんが
ハンバーグ(ミンチの脂身がコリコリ美味い!)・エビフライ(長い!)・たまご焼き(プリン?とろとろと美味しい!)・そして~チキン南蛮(宮崎の味です)
もう、おいしいすぎ・・・てげなうまい!
価格500円、微妙だがヨシ!


各地域で、コンビニと共同企画ってありますか?




前回ローソン・コンビニ共同企画
宮崎FMラジオ「耳恋弁当」


弁当に飽きたら
宮崎グルメブログ

テーマ:てげ宮崎人 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
わぁ~♪宮崎県外もの初めて知りました
参考になります
コンビニって楽しいよね
2007/06/10 (日) 22:50:36 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
う~ん…
てるぼうさん、こんばんは('-^*)/

人気なおかずが一杯で美味しそうなお弁当ですね(*^。^*)
容器も赤くて可愛い♪
う~ん、福岡ではなにかあったかなぁ…。
あ!クリームパンがそうかもしれません。
九州限定ですから福岡だけではありませんが、「治七のクリームパン」とローソン&FM福岡のラジオ局が共同(?)で作ったみたいです(´д`*)
食べてみましたが、ふわふわでとっても美味しかったです~v-343
2007/06/09 (土) 19:07:06 | URL | みぃち #vQU5PwVA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.