ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
zero
あれ?あれれれ
前から出てました?
コカ・コーラZero(ゼロ)
本当の味なのにシャープな糖分ゼロ
だって、しかも
『世界30ヶ国以上で展開しているコカ・コーラ ゼロが日本に上陸』と、掲示してます

kok2


いっぱいあります。コカ・コーラの陳列にびびリした(≧ε≦)
kok1


ゼロが並んでます(笑)
ペプシネックスVSコカ・コーラ
戦ってるぞ!
kok


お味?ダイエットコーラを薄めた感じじゃ
ほぼ、ペプシと同じと思うが


色が黒い飲み物好きなあなた、ごはんにコーラ平気でしょう(笑)
私は平気よ( ̄▽ ̄)ノ

コンビニで弁当と炭酸飲料買う人・・・同じ仲間の匂いがする
今日もどこかで、弁当とコーラ見るかも(@'ω'@)

テーマ:ドリンク - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
・勇次さん
きゅうり味の緑色のコーラ・・・凄い!見つけたら買いじゃね♪

・みぃちさん
返事感謝です♪
美味しいもの食べたときの微笑みいいよねぇ~、甘いものたくさん美味しく頂きましょう( ̄▽ ̄)ノ
私の方こそ、またお伺いします

・楽閑人さん
返事ありがとうございます
弁当に炭酸系飲料、私もいつの日か『お茶』になるのかな(笑)
宮崎地元ネタの詳しい説明が出来ませんが、参考になれば光栄です
2007/06/08 (金) 01:02:57 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
おっはようございます!
おはようございます!コメントに感謝です!宮崎地元ネタ・・嬉しいですね。知らないこと多すぎですもん。

いやぁ~それにしても流石に「コンビニ好き」と言われるだけあって記事内容がすごい!このコーラ・・昨晩、イオンで買ってきましたよ。ウン?何?このデザイン・・あっペプシも・・なんて。

確かに・・以前は弁当に炭酸系飲料でスッキリだったんですけど、今は「+お茶」お年なんでしょうかねぇ ハァ~~(-。-;)これからも、ちょくちょく遊びに寄らせていただきます。
2007/06/06 (水) 07:50:43 | URL | 楽閑人 #r/vgB3SI[ 編集]
はじめまして(^^)
てるぼうさん、おはようございます('-^*)/

ご訪問&コメントどうもありがとうございますヽ(*^。^*)ノ
とっても嬉しかったです~v-343

このコーラ、時々飲みます♪
うちの近くの自動販売機はペプシなので、そちらの0カロリーの方をよく飲んでますが(^^;
やっぱりカロリー0であの甘味は魅力的で…。
それより食べてるお菓子の量を減らせって言われそうですが、やっぱり甘い物を食べたときの、幸せ気分は捨てがたいです~ヽ(´Д`;)ノジレンマ

よかったらまた遊びにいらして下さいね♪
私もお伺いいたします☆
2007/06/06 (水) 06:59:47 | URL | みぃち #vQU5PwVA[ 編集]
昨日の昼食時は、ワシもコーラ飲みましたよ!

えっと....今月12日からの期間限定だったかな?ペプシコーラ、キューカンバー!

な、なんと、きゅうり味の緑色のコーラ!きゅうり嫌いの方も、これなら飲める?(笑)
2007/06/06 (水) 06:47:26 | URL | 勇次 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.