ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
安全パン
食べて安全?

またもやコンビニファミリーマートで、見つけました
(前回はちくわパン

安全パン
工事作業者用のパン?と思った(笑)
安全マークが気に入り購入・・・120円前後じゃった
pa

フジパン
安全パン
復刻パンらしく、昭和30年代に(私生まれてません)発売した商品です
緑と白で十字をデザインした安全衛生の旗をイメージしたのが、名前の由来みたいです


きっちりと十文字!
懐かしく思う方いますか?昭和のパン
pa1


キレイに半分に出来て、四等分できます
pa2

表面にカスタード風味のクリームがのってる、シンプルパンです


復刻物、コンビニでもおもちゃなど、見かけますよね
古き良き時代の物
昔を思い出しながら、購入するのもいいですね( ̄▽ ̄)ノ

ん~~~昭和30年ぐらいは、電気商品が流行の時かな?
レトロなキャラクター(ナショナルの)
pa3


綺麗にすれば価値があるかな?(´・ω・`)

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
・シアンクレールさん
鳥取よりコメントありがとうございます
安全パン以外にも、色々と復刻パンが販売してます。そちらでも販売してるといいな~

髪の事色々と勉強させてもらいます
また、よろしくですe-68

2007/05/27 (日) 00:03:12 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
やって来ました
安全パン 面白いです。こちら鳥取にも売ってあるのかなー?

ナショナルの人形は価値有りそうです。大切にしてください。売れば高値が付くでしょう。
2007/05/26 (土) 05:38:42 | URL | シアンクレール #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.