ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
おもちで包んだプリン
やっとこさ、手に入れました(笑)
コンビニローソンで販売されている
おもちで包んだプリン
mo


数週間前々から販売さてますが・・・
なかなか手に入りませんでした

朝方、仕事始めの時に陳列してるの見るけど
仕事終わり時には・・・・無いんです(T_T)
・・・朝方買ってもいいけど、生ものだし・・・私が『おもちで包んだプリン』を持ってウロウロするのは変だし

今回やっと(泣)うれすぃし~~♪

さて、「おもちで包んだプリン
プリンをまるごと、ホイップクリームとぎゅうひで包んだ
『プリン』
mo1

凄く柔らかくて、「とろとろ」して握れません

半分切しますと、ぷりんが・・・この光景幸せな気分♪
mo2

もちは、アイス雪見大福みたいな感触です

まだ、販売中の贅沢なプリン、お一ついかが?・・・

口の周りを白くしながら、食べました
コンビニのデザートたまには、良いですよ

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
食べた方も居るみたいですが、美味しかったですか?

(笑)確かに『おっぱいプリン』です
食感・・・とにかく柔らかい
コンビニの商品の発想って、面白い商品多いですよね

さて、この「おっぱ・・・・じゃなく、おもちで包んだプリン」
食べるチャンスがあったら、今度は『ストロー』で中身だけ吸取ろうと、計画してる・・・

・ココロの樹さん
笑える豚まん?楽しみにしてるよ♪


2007/05/17 (木) 05:41:19 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
美味しそう。まるで『おっぱいプリン』やん
いいこと思いついた。近いうちに笑える豚まんを紹介するねv-290
食感がどんなんか知りたいけど、握れないってことはそうとうやわらかいんだねv-352
2007/05/14 (月) 14:00:38 | URL | ココロの樹 #dLI1tQMs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.