ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
阿蘇山遊覧飛行
旅話②2007/05/03
阿蘇の自然をヘリコプターで遊覧飛行

有料ですが、阿蘇カドリー・ドミニオン施設内にヘリポートがあります

せっかく来たので、乗ってきました
ちょうど天候もよく、阿蘇山を満喫♪
as3


記念にポーズをとってみました(撮影彼女)
遊園地の乗り物とは、違う快感にワクワク
as1

ヘリコプターに乗込んでる兵隊の気分感ヨシ!(笑)


阿蘇の北外輪山、米塚など一望できました
as2


どうです?ヘリコプター遊覧飛行
熊本県阿蘇に来たら、ぜひ乗ってみてください
as


コースは色々と
ミニフライトコース阿蘇山麓コースなど
2900円~からありますが
値段が高いほどいい思いができます

阿蘇カドリー・ドミニオン内
運航日:毎日運航{冬期は水曜日運休}
運航時間:4~10月 10:00~17:00
      :11~3月 10:00~16:30

悪天候や機械の整備等の都合で運航休止もあるみたいなので連絡を
ジェットヘリサービス (0967-34-2440)


もう一度ヘリコプター遊覧飛行乗りたい♪

注意:乗った後は、耳が『キーーーーン』となってしまいます
詰まった感じがします


天候が良かったのは、この日だけ
阿蘇カドリー・ドミニオン2人仲良く満喫できました

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

コメント
この記事へのコメント
お疲れさまです
ゴールデンウィーク仕事三昧とは・・・ほんと、お疲れでした
大分緒方町(原尻の滝)上空をヘリコプター遊覧飛行楽しそう~♪お金を貯金せねば(笑)
お体大事に、無理しないようにねe-271
2007/05/11 (金) 23:41:48 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
思い出に残る楽しい連休過ごせたみたいで良かったですね。ヘリコプター遊覧飛行!楽しいよね。緒方町のチューリップフェスタでも、ヘリコプターでチューリップフェスタ会場を見る事が出来たよ。是非、この次は…大分緒方町(原尻の滝)を上空から見てね。
私は、ゴールデンウィーク中仕事!通の駅に休みなしでした。(大笑)
違った意味でゴールデンウィークを満喫したよ。
2007/05/10 (木) 21:38:08 | URL | 月下香 #vdA3aT7k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.