ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
鶏のささみくんせい
宮崎で酒のつまみがほしい時!

とりあえずコンビニに行ってみましょう
鶏のささみくんせいがあればグット

niku

脂肪の少ないササミを桜のチップで燻製
ノーマルタイプ黒胡椒と!辛口
三種類販売してます

全国的にコンビニなどに販売されたりしてますが
手軽でお土産にもなる、『鶏のささみくんせい』美味しいですよ
スモーキングチキン!

これ一本でお酒が進みます
辛口はビールが合うかな?
234



細かく裂いて、サラダにしても美味しいし
マヨネーズつけてもうまいよ

宮崎来て『運転疲れたぁ~~』とか、言いながら
宮崎鶏を味わってくださいな~~


綾彩香房(あやいちろくんぼう)
雲海物産株式会社 0985-77-1125


宮崎で食事に困ったら
宮崎グルメブログ


テーマ:てげ宮崎人 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
ookinさん”鶏ささみのくんせい”は、確立的にセブン・イレブンでよく見かけますよ
私は、レグナムが欲しかったのですが・・・なんかレガシーになってしまった(笑)

若い頃は、走り系とはv-12凄い
宮崎の伝説の走り屋?

私は、マネ事ですが、あまりお金掛けずにいじってます
2007/05/06 (日) 01:41:11 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
えっ!?
”鶏ささみのくんせい”ってコンビニにもあったんですね~。知らなかった・・・
あ!書込みありがとうございましたー。ookinです。
自分も若い頃?は車いじくっていました。走り系ですが。
10年前にレガシーとステージアに悩み、ステージアにして悔やんだ一人です。
2007/05/02 (水) 23:36:05 | URL | ookin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.