ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
省燃費を目指して
オイルショック再び?

また、ガソリン価格値上げですかぁ~

日々エコドライブで、優しい運転なんですが
(どこかで、ウソだぁ~と聞こえるが・・・)

今回、値下げしていた、電圧安定装置
ビボット
ボルトスタビライザー
電神VS-1 
を装着
ne

バッテリーに取り付けるだけで
オーディオ音質・燃費・バッテリー寿命向上
など・・・・凄いらしい

前回の自作?電圧安定装置・・・・お疲れでした~~~(笑)
ne1


早速取り付け♪説明書に書いてありましたが、最初は火花が出る?
確かに『ビシッ』と、出ました。びっくりしちゃった
ne2


からこれ、30キロぐらい走りましたが、ライトが明るくなった気がするが・・・・気分的なもんかな?

でも、省燃費グッズ楽しいねぇ~いかに燃費よく運転するか楽しいです
エンジン回転数を上手く使いながらね
「何、加速したり、減速するの~~~」
と、つっこまれるけど(笑)

もう若い頃の走りは、終わりじゃ!

そういえば、100円ショップにも燃費グッズがあったね
どれが、良いのか分からんね

テーマ:燃費 - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
ココロの樹さん、自動車の節約グッズ今の時代は、注目ですぞ!
値段も高い物は高いけど・・・遠い目で見れば安いかも~~~v-410

私も、燃料は満タンにしてないよ
街乗りで燃費7km/ℓぐらい(笑)
VOXYもいい車だよね~室内がのびのび出来る車は羨ましい


マンゴーは記憶じゃ、皮むいた時手が痒かったよ
2007/05/06 (日) 01:58:05 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
こんな節約グッズがあるんや。確かに燃費節約は最近の課題なんよなぁ(>_<)
とりあえず、ガソリン満タンにはしてないです
。これで30kg分節約してるとは思うんやけど、どうなんやろ?
てるさんの車で燃費どのくらいですか?
僕のVOXYは街のりで10km/ℓぐらいかなv-231
2007/05/03 (木) 03:44:13 | URL | ココロの樹 #dLI1tQMs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.