ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
日向夏 紅茶
さわやかな香り
  ほのかな甘み
日向夏 紅茶

3月頃に販売され
『がんばっど 宮崎フェア』
で、購入

・・・・今、初めて飲みました(笑)
hy

日向夏みかん←食べ方はこちらで
日向夏って何?と言う方も

感じ的に、レモンティを真似たかもね
なぜに、日向夏に紅茶?と不思議に思ってます
日向夏の甘酸っぱさが紅茶に合ったのかな
hy1

色は、紅茶色でいい感じ

宮崎のお土産店で見るかもしれませんが、地元はあまり飲んでません(笑)
でも、カロリーオフなので、疲れた時にいいかも

辛口に、レモンティじゃん
次!頑張っていこう宮崎




宮崎来て食事に迷ったら
宮崎グルメブログ

テーマ:てげ宮崎人 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
あるある♪サンサンサンA
やる事早いよ~(笑)
農協も色々出すけど、パッケージなどが
『パァ~』と盛り上がらんからいかんですわ

その他、宮崎農協は
『12の果実』
『日向夏ドリンク』
などあります
2007/04/20 (金) 22:42:17 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
サンサンサンAというコマーシャルを見たけど、ちょっと面白かった!(^^)!
日向夏娘が紅茶紳士に恋をしたんだv-238
でもKissするのが早いんだよぉ。会って速攻やんか!
農協も前衛的になったもんだ。やるなぁv-352
2007/04/20 (金) 04:41:51 | URL | ココロの樹 #dLI1tQMs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.