ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
秋晴れの運動会
おはよう、こんにちは、こんばんは~
体調不調で撃沈してました|ω・)
sleep_cry_man.png
体育の日の前の日
次女の幼稚園運動会♪
秋晴れの中開催
1244001.jpg
次女・わたし・・・運動会前に、体調不調でしたが
当日、何とか参加出来ました
1243001.jpg
幼稚園の運動会って、みんな可愛いいですね♪
あぁ~成長してるって感じる瞬間
次女の頑張って走る姿に感動
1242001.jpg
元気に笑顔で、無事に終了
おじいさん、おばあちゃんにも感謝

長女は『靴の中に石を入れると早く走れるよ』って

あぁ・・・・どの世代も、変わらないですね
どこで、覚えてくるんでしょうね。
私の頃もありました
靴に石をいれて、痛さによって、早く足が動く原理?
あるある~

さて、運動会終わったら、わたし体調が悪化
枕元に長女が手紙を・・・・
1245001.jpg
こんな優しかったのか?と思わず涙流すが・・・・
妻が、手紙見て指摘
文面が、パパへじゃなくて。パパよりになってるよって・・・
・・・いいんです(゚∀゚)
(後で訂正させられる)

今日も頑張ります~




テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.