ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
幻?
前回、コンビニ セブンイレブン限定だった?

ぷっちんプリ~ン
前回記事

グリコ
Happyプッチンプリン

コンビニ ファミリーマートで販売してました
pu1

前回お食べになった方、嬉しい光景では?(笑)
恐ろしい光景かな?

プリン好きでも、今回はパスしました
(風邪気味なので)


一週間限定の『幻のプリン』
まさしくハッピー!
pu


値段的に・・・普通の弁当が買えます
弁当代わりにプリン・・・キツイね

ぷるるんと食べて
お腹も、ぷるるんといきましょう

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます、コバさん
私にとって、コンビニは情報収集の場です
ちょっとした、小さな食の幸せを楽しんでます
よろしくお願いしますe-346
2007/04/20 (金) 21:49:47 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
「日向、延岡食べ歩き日記」のコバです。コメントありがとうございました。私はてるさんのコンビニコーナーを楽しみにしてる一人です。コンビニもいろいろと美味しそうなものありますねえ。今後もよろしくお願いします。
2007/04/20 (金) 12:07:15 | URL | コバ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.