ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
あのネ・・・
ちょっと、出張でいない間に
娘は、補助輪無しで自転車に乗れるようになっていた
1198001.jpg
新しい自転車が、欲しいだろうと思うけど・・・・|ω・)

ある倉庫で、寝ていた中古車で(National あのネ・・・)
IMG0473 (4)
我慢してくれるかな?
すべてがメイドインジャパンと、古き良き時代の商品
1199001.jpg
仕事の合い間、こつこつと部品交換したりして
・・・・・とりあえず
1200001.jpg
娘の気持ちからして、「ピンクの自転車がいい」
と、分かっているけど
・・・・我慢して|ω・)
1201001.jpg
でも、乗れるようになっても
自転車のルールを学んでからよね~
うまく指導してから、歩行者に対する気遣いや
交通標識を憶えてさせてから・・・・
もう車と同じよね。

指導頑張らなくちゃ(^^♪

簡単で申し訳ないが、父の日に貰った
濃厚チョコレート
「ヒロ大黒」
IMG0475.jpg
4層になったケーキ
IMG0479 (2)
最高でした。
物より、食い物が一番合ってるわ(笑)( ̄▽ ̄)ノ

ありがとう

テーマ:ある日のできごと - ジャンル:育児

コメント
この記事へのコメント
てる
ありがとう
旅先で出会った、ノラヌコです。
まだ、元気してるかなぁ~って、たまに思いますわ♪
2017/07/13 (木) 23:38:55 | URL | 今日からマ王ヴォルフラムへ #PTRa1D3I[ 編集]
てる
ですです。
こんな加工も、たまには、新鮮味があっていいでしょう~♪
2017/07/13 (木) 23:31:16 | URL | ミドリノマッキーさんへ #PTRa1D3I[ 編集]
初コメしますv-16

ヘッダー画像の ヌコはいいですね~(#^.^#)

ヌコ派としては、永遠の癒しですv-352
2017/07/09 (日) 03:18:06 | URL | 今日からマ王ヴォルフラム #-[ 編集]
いいパパだね。

ところで「昭和の香り漂う」写真ってセピア加工したんじゃないの?
2017/07/08 (土) 22:47:29 | URL | ミドリノマッキー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.