ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
カラムーチョホットチリ味 焼そば
普段買わない商品が
いきなり安売り(投げ売り?)
「うちの旦那なら、てるさんなら」食べる!
って、妻か妻のお母さまから頂きましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
IMG0208.jpg
大人の特権?な感じで
普段は、娘達から食べられるのですが・・・
この日ばかりは(前回もだけど(笑)
1174001.jpg
・・・意外に辛かった
1175001.jpg
普通の焼そばに、カラムーチョのポテチを粉々にして
ふりかければ
IMG0214.jpg
似たような物は作れそうだ|ω・)

また、新たな焼そばをコンビニで見かけました
・・・なにが流行なのか、分からなくなってますわ


|゚з゚)当分、こんな話が続きますので、つきあってください
休日、パパは何を食べて見せてくれるのだろうと
娘たちが、ワクワクしてるので(笑)

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
てる
ですわぁ~トラック乗りなら、高鍋から国富を抜けて都城、たぶん市内は滅多に通過しませんよね。
宮崎西インターチェンジ・・・ちょと複雑なので、宮崎で乗るとき気を付けてくださいね
いつもの国道は、懐かしく思われた事でしょう(^^♪

焼きそば話、もう少しお付き合いを~(笑)
2017/03/10 (金) 06:18:15 | URL | ミドリノマッキーさんへ #PTRa1D3I[ 編集]
2週間ぐらい前久々に宮崎市内を通りました。北九州、大分からの帰りです。
普段は高鍋から国富を抜けて都城へ向かうのですが、久しぶりに市内を走ってみたかったのです。
そしたら何と何と、大きく様変わり。いつものように橘通りを右折し都城方面へ向かったのですが昔と雰囲気が全く違う。それもそのはずバイパスにつながり、宮崎西インターチェンジを横目に見て通り過ぎ、ようやく見覚えのある国道へ出られたではありませんか。
驚くと同時にこれほど長くこちらを通っていなかったのかと改めて思い知らされました。

記事と無関係のことを長々と書いてしまい申し訳ありません。
焼きそばのびっくり話はこの後も楽しみにしています。

2017/03/04 (土) 19:04:18 | URL | ミドリノマッキー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.