ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
遅れたクリスマスプレゼント
私事の行事で、娘へのクリスマスプレゼントが
3日遅れました
『サンタクロース今どの辺?』
『今日来るかな~』
色々言うてましたわ(笑)
IMG0076.jpg
最初のリクエストは『ディズニープリンセラプンツェルヘアアクセサリー』
絵を書いてましたが、チラシを捨ててしまったので・・・・実物わからず
1157001.jpg

ヘアメイクアーティスト



ヘアメイクアーティストに決定

買いに行く時間が無かったので、ネットで注文
家に届くと、バレバレなので、コンビニ受取
1158001.jpg


・・・前回、クリスマスプレゼントしたっけ?と思いながら

英語で
君がいい子にしていたから、プレゼントを持ってきたよ。
楽しんでくれるといいな!
あなたと、家族が幸せでありますように

サンタクロース

ん~ん~こんな感じでいいかな?
私の子供の頃、クリスマスプレゼントなんか貰った記憶ないし
サンタさんって、コカ・コーラーのキャラと思ってたが・・・( ^ω^)

一段落と思いきや(||´Д`)
次女が『プレゼント貰えるかなぁ~』
・・・・え(/;`ロ´\)オーマイゴッート!
準備してません




テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

コメント
この記事へのコメント
てる
まぁ~忘れはないけど、サンタさん間に合わなかったのです。←言訳
ちゃんと、夢を大事に、年越えですが、準備はOKです(笑)
2017/01/07 (土) 03:59:14 | URL | ミドリノマッキーさんへ #PTRa1D3I[ 編集]
なになに。
英語でお手紙書いたのか? すごい。
もう一人の娘を忘れてた? それはないだろう。
2016/12/30 (金) 20:47:56 | URL | ミドリノマッキー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.