ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
積み重ね
晴天!青島太平洋マラソンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
じゃなくて
発表会キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
・・・えぇ2年間、娘の発表会より、マラソンを優先にしてたワルパパです
1155001.jpg
いやぁ~会場は、親の熱気(カメラ・ビデオ)凄い!
・・・初めてな者で、おろおろ((゚д゚;))
1040350.jpg
娘の頑張り姿に、感動

やっぱ、イベント事は、親の存在大事よね~。
発表会終わって、「パパどこに居た?探した~」
って、言葉に「ズーン」

私が行かなかった時、悪い思いさせたなぁ~娘
なんちゅうワルパパ( ´;ω;`)

1156001.jpg
(次女、みんなと一緒に先生のお話を聞く)


大きな事は言えないけど
親子関係って
小さい時からの積み重ね必要!
娘の発表会に行かず、マラソン出てたらいかんわ!

あえて、どっちか日にちずらしてください

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.