ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
宮崎は落花生
節分の豆まき
一応、宮崎では、落花生です
1079001.jpg
地元では『あたりまえじゃん』って言われそうですが(笑)
1073001.jpg
毎度の事だけど
コンビニ等の、売れ残った恵方巻の廃棄・・・ため息でます
1077001.jpg
家では、豆まきは以下省略
幼稚園で、してるので|ω・)
1075001.jpg
幼稚園で怖い思い?して、家でも怖い思い・・・いかんでしょう
鬼役、するなら真面目にします|ω・)
1078001.jpg
アプリの「鬼から電話」?
妻がタブレットに、鬼が生息してるらしく
今時期は、よく出動します

幼稚園の節分「鬼」どれだけ怖い?って思うくらい
娘は、鬼が嫌いなようで・・・・
イベント最後に、フレンドリー的な鬼あればいいですね
「オニって、いいやつなんだ」
「また、来てね~」
って、サンタさんみたいにね
(同じ赤色じゃん)

コスプレ & 節分 鬼衣装 赤鬼 全身タイツ + 鬼の角 + 豹柄腰巻き + 刺又 の4点セット 男性Lサイズ




テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.