ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
入眠儀式
ポツポツと桜が咲き始め
春季キャンプシーズンが始まった宮崎
・・・美味いもん食いに、来てください
DSC0484.jpg
(宮崎神宮付近)

さて、毎日毎日と早寝の私(笑)
娘達が寝るまでの準備(入眠儀式)に
・・・必ず私が含まれてるようで・・・(((゜д゜;)))
1070001.jpg
パジャマに着替え、歯磨きをしてと
「もう寝る時間なんだ」
と、だいだいわかるようになってるけど
1071001.jpg
最後に、娘達が、私の手を引張って布団へ誘導
「ぱぱを無事に確保」
って・・・
パソコン付けっぱなし、歯磨きはしてない等
そのままで、寝かされます。
1072001.jpg
私も私で、起きればいいのに、娘達と爆睡
・・妻?敬礼してます|ω・)
「旦那撃沈!」って

そ~んな感じで、更新が不定期です
2月も元気に~







テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.