ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
しょちくれ
はぁ~外で、飲む機会が無いので
暴飲暴食が恋しいこの頃です|ω・)
1057001.jpg
仕事が忙しかった・・・と、言い訳ですが
・・娘達に、何も出来ず
1055001.jpg
今年終わりそうです(;´д`)ゞ
1056001.jpg

さて、忘年会・・・
食う事は食うけど・・・飲めない。(´∀`)σ)Д`*)歳か?
とか言いつつ
日向木挽BLUEは、カブのみ
4月から、販売された焼酎
最初に、飲んだ時
『味薄ッ』
と、言ってましたが、いつしか好みの焼酎に~ロックが美味い!
1059001.jpg
芋のにおいが、ほぼ無いので
次の日、飲み過ぎても、においは・・・・・・

あり?

?寝床に行った時
妻の寝言?「焼酎クセ!」って言われ(´;ω;`)ウウ・・
朝起きたら、おはようじゃなく
「しょちくれが!」(宮崎弁で酒飲み)
はははは
笑うしかありませんが、日向木挽BLUEハマってます。
1061001.jpg
アルコールで一年間の邪気を払い
無病息災じゃぁー|∀・)
1060001.jpg

最後の最後で、昨日、長女が熱を出し病院へ
今日は、次女が熱を出し病院・・・・
大事に至らないので安心してますが

今年も無事で終わりそうです
 
みなさま、新年も良き年でありますように

テーマ:てげ宮崎人 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
勇次さんへ
お久しぶり
おでんダイニング花歩、おしゃれな店があるんやね
中央通りかぁ~メモメモ
俺は、残さす食べるぞぉ~

3次会以上行くとは・・・まだ若いのぉ~(笑)
太るぞ!

今年もよろしくです
2016/01/06 (水) 22:57:40 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
T,かっちゃん
遅れながら
明けまして、おめでとうございます。

娘たちとの添寝が多く、パソコンの前に座れません(笑)
焼酎で乾杯♪
今年も宜しくお願い致します



2016/01/06 (水) 22:48:45 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
木挽ブルー、ワシも久々に飲みました。30日におでんダイニング花歩さんで同窓会でした。
年で食べきれんね~と皆言ってたわ。いっぱい残して花歩さん、ごめんなさ~い(_ _;

でも2次会では、しょちくればかりじゃないけど、飲んで歌って盛り上がってました。

3次会では、別腹で横道麺ミニラーメン+ビール。職場の忘年会では、5次会でラーメン+ビールでした(笑)
2016/01/02 (土) 17:57:58 | URL | 勇次 #-[ 編集]
明けましておめでとうございます。

お子様方、立て続けに大変でしたね(+_+)
早く治まることを願っています。

日向木挽BLUE
私もはまってますよ(^^)/

今年も宜しくお願い致します。
2016/01/01 (金) 15:31:43 | URL | T,かっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.