ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
青島太平洋マラソン2015完走
今年も、娘の幼稚園の発表会と言うのに
第29回青島太平洋マラソン大会
フルマラソンに参加
1053001.jpg
スタート早々に、足が動かず・・・
1049001.jpg
ぶっつけ本番なので・・・当たり前の結果
初めて、リタイヤしたい!と思ったが・・・・
1051001.jpg
気合と根性だけで、頑張りました。
1052001.jpg
高校生ボランティアに、どれだけ
力をもらった事やら
『ありがとう』
ランナー以上に、頑張った事でしょう(笑)

14503585438FpJSm_Ydz735km1450358542.gif

年々と人気が出てる?ようで
今回は、2時間ぐらいで、定員に達したのでは無いでしょうか・・・
締切が早かった記憶があります。

来年からは、抽選方式になるとか?
走りたい人が走れないかも~|ω・)
1050001.jpg

老若男女問わず声援にハイタッチ
手が出てる場所だけは
あえて歩道寄りの場所を走って、ハイタッチで元気を振りまきました♪

テーマ:てげ宮崎人 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.