ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
イイ夫婦
コンビニ ローソンのプレミアムロールケーキ
月に一度(22日)、苺(半分カット)が入ってる
知ってます?
値段はそのままで、苺入り(o^∀^)oo(^∀^o)
(昔からの企画ですが)
DSC0386.jpg
さて、11月22日
いい夫婦の日
妻が購入してきました♪
DSC0383.jpg
ハート型にカットされた苺、2個入りよぉ~
美味しかったわ(´艸`)
1045001.jpg
そういえば、プレミアムロールケーキって、最初100円だったよね?
増税してから・・・か。気分的かも知れないけど
味変った気がします。
でも、美味しいからヨシ!

いい夫婦
わが家は、大丈夫かしら|ω・)
旦那との話す事が少ないの
って、娘達が、旦那をぬいぐるみ代わりに、寝床へ
1044001.jpg
『娘達が寝たら起こしてくれ』
と、言残し
数秒で寝る旦那
いざ、起こそうとするけど・・・深い眠りに・・・・(゚□゚;ノ)ノ

↑はい!申し訳ない
毎度の気遣い感謝してます

まっ・・多忙が夫婦円満かな(笑)

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.