ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
お誕生日
長女の誕生日を迎えました♪
1036001.jpg
市販のケーキにロウソク、メッセージチョコ他( ̄▽ ̄)ノ
1060587.jpg
プレゼントは・・・やはり、TVアニメのプリキュア物がいいようで
「スカーレットバイオリン」が欲しいらしい
来年になったら、違うプリキュアになってしまうが・・・・|ω・)

以前、空き箱にラップの芯、輪ゴムを付けてギターを作った作品を
バイオリン代わりに使う娘を見
次女と奪い合いになったり・・・・( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉー
1037001.jpg
そんな娘を見て、買いました
(買わない!言わない!と言い過ぎると、その反動がいつか来ると嫌なので)

優雅に奏でて、バイオリンでステキに攻撃!
「スカーレットバイオリン」
1030898.jpg
誕生日前日、梱包して手紙を書いて、幼稚園から帰ったら
娘に渡してと、妻に願う

仕事から帰ったら、喜んでましたわ
( 電池が、別売り!家に無いじゃん!と、妻からお叱りを(“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン)
1039001.jpg

おめでとう~

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

コメント
この記事へのコメント
T.かっちゃんへ
ありがとうございます。
製品物には、負けますが、ある程度手作りで
楽しく頑張りますわ♪

ギター・・・次女のも作らなければ|д゚)
2015/10/24 (土) 04:08:45 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
こんちには、

長女様のお誕生日おめでとうございます!

手作りギターもいいですね~(^^♪


2015/10/21 (水) 15:38:57 | URL | T.かっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.