ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
トロントロン花火2015
9月20日川南町(宮崎)で、行われた花火
ザ・フェスティバル・イン・トロントロン2015ヘ
娘たちに急かされ・・・・行きました
1030001.jpg
次女は、前回の花火が気に入ったのか
毎日のように、花火の写真を見
「ボンボン♪」と言ってます
P1030896.jpg
何とか頑張り川南町へ
渋滞に駐車場が無い、どこで見るか
とか、やや機嫌が悪くなりながら・・・・・の
花火
P1030819.jpg
近い!
P1030834.jpg
娘達喜ぶ!
14431097518M6I1qkj9GbcofS1443109750.gif
花火見る娘の笑顔に、機嫌良くなったけど
・・・花火見ながら食べる物を
車に置き忘れたのに気付き
凹む
1443103600n4uhMNmiXGnsuen1443103598.gif
キャラ花火に、音楽花火
約3000発の花火、あっと言う間に終わりました
結構間近で見られるので
次回も来たい所です

次女も満足かな?
1031001.jpg

まだ、行った事ないけど、川南町では、軽トラ市
と、言うのがありますよ。
特産品など、美味しいもの、衣類・雑貨など安くで販売
・・・150台の軽トラ
気になるぅ~(笑)

テーマ:てげ宮崎人 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.