ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
子安河原観音再々
熊本県阿蘇の子安観音へ
(子授かり、安産の神様)
本堂に石を返しに、行きました
DSC0315.jpg
全国でも珍しく男女の産み分けの願いを
聞き届け
ご神体回りの石を持ち帰り
股に挟むと必ず子宝を授かると言い伝えられます
P1010839_20100310230122.jpg
2010年

9161089.jpg
2012年

そして、2015年
無事に子が授かり、元気に育ってます
・・・ここで、パワー注入したせいかな?
MAXで元気過ぎて、大変
1028001.jpg

帰りは、阿蘇乙姫泉 湯ら癒ら(家族風呂あり)
温泉
1029001.jpg
駐車場に、子安河原観音で見かけた石・・・大量にあります
黒色ですから、男の子だね(笑)

さて、阿蘇山が心配ですが
現地の状況を把握して、リスクを避けたい気持ちは、わかります
安全な土地など、日本は無いし
正しい情報を、阿蘇・・風評被害に苦しんでますぞ


より大きな地図で 子安河原観音 を表示
熊本県阿蘇の子安観音に、子供連れでもいい
行ってみると、様々な願いを見

自分、頑張らなくちゃって感じますよ
ぜひ、お参りへ

ご神体に会いに


テーマ:家族でお出かけ - ジャンル:育児

コメント
この記事へのコメント
ミドリノマッキーさんへ
いやいや~(笑)もう、毎日がにぎやかなので、勘弁を(´・ω・`)

ちょっとした、パワーストーンのエネルギーを貰いに、行くのもいいよ~♪
2015/09/25 (金) 01:51:15 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
てるさん、こんにちは。
こんなところがあるなんて知りませんでした。
もう、うちでは必要ありませんが。

てるさんちはあと10個ぐらいは持ち帰って、まだまだ頑張ってみたらどうですか。
もっとにぎやかになるんじゃない?
2015/09/20 (日) 14:46:02 | URL | ミドリノマッキー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.