ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
第10回西都原 このはなマラソン大会
雨降ってたけど、完走してきました。(2015.03.15)
マラソン3日前でしょうか・・・
脇腹を強打して、診察行って異常は無かったけど
家族からは、棄権しろと言われた|ω・)

|ω・)・・そうだね。雨も降ってるし棄権して、布団でごろごろ

って。しません!
P3151218.jpg
前回、インフルエンザで棄権してるので・・・・
2回目も棄権は、ちょっと(笑)
953001.jpg
今回は、走らせてぇ~
954001.jpg
最高10キロコースしか、無いし
955001.jpg
行けるでしょう(笑)
956001.jpg
相変わらず、菜の花は遠くに見えるのみ
P3151226.jpg
でも、な~んか気持ちいいんですよ
墓のまわり・・・いやいや古墳の影響?
P3151228.jpg
パワースポット?

ちょっとアップダウンのコースがあるけど
走った後は、癒し度UP

どうです?次回は参加しませんか?

テーマ:マラソン大会 - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.