ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
パパのおたんじょうび
私ごとではありますが
2月14日誕生日をむかえまして・・・
初めて
娘から、手紙をもらいました。
DSC0294.jpg
”パパのおたんじょうびおめでとう
これからもからだに
きをつけておしごとがんばってください”
くぅ・・涙出ますわ
948001.jpg
宮崎市民文化ホール近くの
パティスリー エス・サンクさんのケーキ
道に慣れてない妻が頑張って買いに・・・
DSC0266.jpg
なんとも、可愛いケーキ♪
ありがとう
DSC0276.jpg
それにしても、前回に無い、サプライズ
・・・玄関開けた時に、娘が、手紙を照れながら渡す姿・・・・
あれ、いいわぁ~
お父さん忘れません!
DSC0295.jpg

・・・・まぁ~だ、先の話だけど
焼酎呑みながら、うるうるしてます

おいおい自分しっかり(笑)

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

コメント
この記事へのコメント
ミドリノマッキーさんへ
ありがとうございます♪
娘からの手紙・・きっといつの日かありますよ

娘の可愛さの記憶を、いくつになっても愛おしく思えるように、目に焼き付け中ですわ
2015/03/01 (日) 03:49:05 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
おめでとう。
私もいまだに持ってるよ。
娘からの手紙。
保育園の年長さんで、可愛さ真っ盛り。
そんなことを思い出してしまいました。
2015/02/27 (金) 20:28:49 | URL | ミドリノマッキー #-[ 編集]
勇次さんへ
サンキューです。今年は、厄年ヨ・・・(笑)

水色・・俺かな~(笑)、やっと仕事も落ち着いて、外装内装のみ
ユニック車とセットで、行動してるので、車があれば、いるわ(笑)

・・・早々に別の現場に、飛ばされてたり(笑)
2015/02/27 (金) 01:49:22 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
熊五朗パピィ~、お誕生日おめでとさん。もう四十路だっけ?(笑)

今の仕事場、かなり進んだね。一回だけ水色の上着着てるのを、見かけたわ。

ワシも忙しいけど、時間が合えば飴玉の差し入れ持って行くわ(笑)
2015/02/25 (水) 19:04:14 | URL | 勇次 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.